※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤするのは私だけでしょうか?😫友人が働いている美容室に別の友人…

モヤモヤするのは私だけでしょうか?😫
友人が働いている美容室に別の友人と2人で行こうって
なってました

お互いに予定合わせて行きたかった日が予約が取れるか微妙だから友人に聞いてくれるって話でした
わかったら連絡するねーって言われて待っていましたが連絡が来なくて連絡したら
聞いたけど予約できなそうだから行くのやめたーって言われました

行くはずだった3日前です
元々先に友人が先に行くって話だったので誘われて行く
って感じだったのでやめたーってことだったみたいですが私も美容室行きたかったのでそれなら早く言って欲しかったですそれなら別の美容室予約したので

多分、美容室自体にそこまで行きたいって思ってるとは思ってなかったのかなって思います
行くなら仕事休みの日だし子供預け先探したりして
貴重な休みなのに美容室も予約できないし休みが無駄になったなって思いました
他の日行きたいけど今月は予定いっぱいだし
すごくショックです🤯

コメント

はじめてのママリ

連絡が遅くなった謝罪も無いんですよね?
一緒に行く約束をしておりお友達に誘われた側でしたら、

その友人は別の所で済ませた。
または◯日だとひと枠空いているからどう?で済ませて連絡をし忘れた等疑いますね。