※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまとし
妊娠・出産

流産したその後、妊娠して出産された方いますかぁ。

流産したその後、妊娠して出産された方いますかぁ。

コメント

はるまりり

あたしは去年の2月胞状奇胎で進行流産となり、手術しました。胞状奇胎の手術から経過観察となり、7月まで見送ってましたが、そこから今年の2月に無事に妊娠できましたよ。

• いまとし

いまとし

手術とかされてる中、子どもを授かったって事がスゴい。

• 3月26日
もっちりんこ

35歳の時に流産して2年後に3816㌘の男の子出産しましたよ。その後も年子の男の子出産しましたよ😃

• いまとし

いまとし

年子ちゃんって大変そうだけど、早く子どもが欲しいの一言。

31で二回の、流産してるからねぇ。

• 3月26日
SHOCKEYE

流産といっていいのかわかりませんが、三年前に子宮外妊娠になり、卵管を1つ取りましたが、昨年夏に妊娠し、今35週になりました(´,,•ω•,,)♡

友人でも流産した人は数名いますが、みんなお母さんになりましたよヽ(*´∀`)ノ
流産したから絶対妊娠しないということはないと思います!!

めぇやぎ

私は1人目を出産後、稽留流産を2回続けて経験して、2人目を出産して、3人目がもう少しで生まれます。

crea722

7週で自然流産となってしまいましたが、その10か月後に妊娠していまに至ります(^∇^)

ぺこりん

私は初めての妊娠で9週で流産しましたが、半年後に再び妊娠して、今その子は生後3ヶ月で元気いっぱいです!
意外と流産経験のある方って多いです。その後、ママになってる人もすごく多いですよ!

ゆかしげ

去年の1月に8週で流産し、手術しました。その5か月後に妊娠し、無事今年の3月に男の子を出産しました!

りんごほっぺ

32の時に稽留流産しました!
ショックで2年近く妊活できず…
36手前でやっと授かりました!

こうゆり

去年流産してしまい一度生理来てその後妊娠して今に至ります(^_^;)

NOAH〜♡

10週で稽留流産経験してます!
半年後に妊娠して娘を産みました!
今、2人目お腹に居ますょ♪