※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理が5日遅れており、排卵日にもゴムを使用。症状はあるが食欲は普通。梅雨の影響も考慮しています。意見をお願いします。

妊娠の可能性があるからどうかの意見を頂きたいです!
今日で生理が予定日から5日来ていません。
排卵日は6月27日です。
彼氏と行為をするとき、挿入するときは生で
途中からゴムをつけてするっていうのが
私達のやり方で、排卵日も同様にしました。
ここ最近の症状では、
胸の張り
乳首痛が少し
下腹部の張り
眠気
おりものや食べ物の好みの変化はありません。
食欲もいつも通りです。
体温は平熱が36.2くらいで今日の朝36.8でした
普段から測っているわけではないので
いつから変化したのかは分かりません。
最近の症状も生理前にいつも起きることなのですが
予定日より3日くらい前後することはあっても
ここまで遅れたことがなく、とても不安です。
色々調べたら梅雨の時期は生理不順になりやすいと
書いてあったので、そのせいなのかなとも思っているのですが
何か意見をいただけると嬉しいです。

コメント

🦔

生でしてたなら可能性はあるので一度検査薬してみたらどうですか?
妊娠初期症状出ない人もいますよ💡

  • くー🔰

    くー🔰

    そうなんですね💡
    ありがとうございます!

    • 7月17日
deleted user

私も同じ感じで、生理前の症状が続いて1週間ぐらい生理来ないなって思ってたら妊娠してました!
でもそれで全く同じ感じで遅れても妊娠してなかったこともあるので、あと2日ぐらい待って来なかったら検査薬してみたらどうかなと思います!

  • くー🔰

    くー🔰

    分かりました!
    そうしてみます!

    • 7月17日
わたあめごりら(26)

妊娠の可能性ありますね😳👏

私も乳首痛と胸の張りありました😂
チャリ乗ってたんですが

おい、くっそ乳首いてぇな!って叫んでましたもん😭笑

ですがあまり 妊娠してるかもって考えてたら 生理って不思議なもので遅れるんですよねぇ😳
生理予定日から日にちたってるなら検査薬してみてはどうでしょうか??🤔

  • くー🔰

    くー🔰

    叫ぶほど痛くなったんですね😱
    変に考えすぎるのもあれなので、
    検査薬に頼ろうと思います!

    • 7月17日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    その時妊娠してるって思ってもなかったんで
    え、乳首の病気?って本気で思ってましたもん😂笑

    試して見てください〜😳👏👏

    • 7月17日
M

避妊を最初から最後までしっかりとしていなければ、妊娠の可能性は常にあります。
症状は人それぞれ、妊娠によってもそれぞれですので、なんとも言えません。
食欲…いわゆる悪阻症状もそれぞれなので、あてにはなりません。
もし生理予定日が正しければ、妊娠検査薬をしても結果はでると思いますので、一度試すことがいいかと思います

  • くー🔰

    くー🔰

    やっぱり人それぞれですよね💦
    試してみようと思います!

    • 7月17日
ゆっち

性行為から3週間たっていれば検査薬で反応あるので、一度検査をしてみてはいかがでしょうか?🙂

  • くー🔰

    くー🔰

    そうしてみます😂

    • 7月17日
ななみん

妊娠してる確率もそこそこあると思います。
妊娠しているとしたら食べ物の好みや体調に変化が出てくるのはまだ1ヶ月以上先かと💦
あと1週間ほどしても生理が来ないなら検査した方がいいかもですね!

  • くー🔰

    くー🔰

    そうなんですね😳😳
    もう少し待ってみてから検査しようと思います!

    • 7月17日
deleted user

最初から避妊してたのではなかったなら、可能性はあると思いますよ!
ただ、初期症状は人それぞれだと思うので何とも言えませんが、予定日が正しければ検査薬が使えるかもしれないので、試してみてはどうでしょう?
ちなみに私は、これは妊娠超初期症状かも!?ってのがあるときは妊娠してなくて、
妊娠した時は特に症状がありませんでした!

  • くー🔰

    くー🔰

    生理前と全く症状が同じなので比較できなくて困ってます💦
    やっぱり検査薬に頼るのがいいですよね😭

    • 7月17日
Coco

私は、元々生理不順で、2・3ヶ月に一回の時もあれば、1ヶ月の間に二回来ることもありました!

行為の時は、くーさんと同じような感じだったのですが、それだけで妊娠しました!
最後まで生の時は一度もありませんでした!
当時は予定外で驚きましたが、今では良かったと思っています💫

他の方も言ってありますが、妊娠検査薬をオススメします!

  • くー🔰

    くー🔰

    それだけでも妊娠することもあるんですね😳
    検査薬使ってみようと思います!

    • 7月17日