※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那が元カノの結婚式行くの許せますか?😵その元カノとは結婚し…

皆さんは旦那が元カノの結婚式行くの許せますか?😵

その元カノとは結婚してからこそこそ隠れて何回も連絡とってて、しかもラインの途中の内容消してたりしてた事がありその人の事で喧嘩になった事が何回もあります。

それでもう元カノとは一緒会わないとゆう約束をしてました、、

なのに忘れたのか友達伝いで元カノの結婚式の話が来たらしく、お前の嫌いな元カノの結婚式行ってくるわ
とLINEが来てました。
今離れて暮らしてるので本当にラインが来たか分からないですが😢

コメント

私は許せないですね😅
別れたあと友達に戻る人いますが 私はそれが理解できないタイプだからかもしれないです💦
今回は隠れて何回も連絡とってた過去があるので嫌ですね😅
しかも、招待する元カノもどうかと思っちゃいます💦自分の旦那さんやはじめてのママリさんの気持ちを考えたら
旦那さんも元カノも何故そうしようとしたのか…よく分からないなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せないですよね😔
    私も別れて友達になるってのは理解出来ないです💦
    そうなんです。隠れて何回も連絡取ってた元カノなので余計に嫌すぎます。
    私も思いました。今は友達だからと言って結婚式に招待する元カノの神経がわかりません。
    しかもその元カノは連絡取ってたせいで喧嘩になった事も多分知ってるはずです、、

本当よくわからないです💦
    友達やから。とか言われそうですけど、私は許せないです😢

• 7月17日
ピーちゃん

絶対に行かせません😌
私達の場合ですが、結婚する前に
一度元カノから喧嘩をふっかけられたことがあり
(多分相手はそーゆうつもりではなかったかと)
その元カノの結婚式に行くって旦那が言い始めたら
頭大丈夫ですか?って素で聞いてしまうと
思います笑

りりー

元カノにお金包むなんてありえません(^○^)何があっても行かせませんね。まず連絡先持ってる時点でありえないですが(;´д`)

とまこ

うちの場合はですが
式もしてねぇ披露宴もしてねぇ
ドレス着て写真もとってないのに元カノに貢ぐんだね
へぇー、その金あったなら子供におもちゃの一つや二つかえるのにねぇー
へぇー
まぁそれでも行きたいなら帰ってこなくてもいいですが?っていっちゃいます

ma

絶対無理です!!!
ありえません😂

あまちゃん

じゃぁ私はあんたが結婚式行ってる間に役所に行って離婚届取ってくるわ
って私ならライン返しっゃいそうです😑

ミーミまま

絶対許せないです!
ラインで連絡取る意味もわかりません、怪しすぎます! 連絡もとってほしくないし、会わないでって言ってるのに忘れるわけないし、奥さんのこと何にも考えてない! 自分勝手ですね汗 私も似たような事あったので本当にムカつきます!!

ゆき

元カノの結婚式なんて、行く意味すらわかりません。

元カノ元カレと友達になれるタイプの人いますけど、私は無理です。

旦那の元カノとか、万が一今は友達だから元カノと会うとか言われても受け入れられないですね😅

今は友達でも、以前はセックスしてる仲ですからね😂
友達とか気持ち悪いです🤮

さーちゃんママ

どんなつもりでどんな心境で行くんですかね😅
それを奥さんに言える頭の中ももわからないしまず隠れて何回か会ってた時点でアウトです....