※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司
家族・旦那

反省してるので批判的なコメントはご容赦ください。夜中から何回も泣い…

反省してるので批判的なコメントはご容赦ください。

夜中から何回も泣いて起きて毎日寝不足。
離乳食も遊んでばっかりで全然集中して食べず時間かかって。
うんち変えるのに暴れてうんちまみれになって。
あまりにイライラしすぎておしりぺちんってした。
「もう~!!手出ちゃったわ(怒)」って言ったら、
旦那に「手は出したらあかんで」と言われ。
そんなんわかってるよ!!ってさらにイライラ。さすがに力加減してるし、ぺちってした瞬間に自分でもハッとした。
けどあまりに旦那にムカついたから「じゃぁ変わってよ!」って言ったら「やるよ」って言いつつ、わざと私の身体にぶつかってきて退けさせた。
その態度に怒り爆発して今は別部屋に出てきた。

旦那はいつも寝室で一人で寝て、今日は休みだからって起こすまで寝てて、私たちはリビングに薄い布団ひいて寝てる。
仕事のときは帰りが遅いから、休みしか育児できないのに、しょっちゅう偽実家や偽姉夫婦のとこ行くから一人で子守りなんてほとんどしたことない。
今朝もどんだけ私が娘の世話してても、旦那は何も動かない。言ったことしかしないし具体的に言わないとできない。
言ったことやってくれるだけマシなの?
娘は可愛いし、昨日はじめて一人でたっちできてすごく嬉しかった。イライラしたのを出してごめんねってぎゅってしたい。

旦那には日頃の不満もあって腹立たしさしかない。
色々考えてたら涙出てくる

コメント

kou

寝不足だとイライラしますよね、もうお願い寝てくれ!って💦
ぺちっては皆してる思いますよ!私も暴れまくったときはしてます、、仕方ないです😅

なんで男の人って自分で考えて行動しないのか謎、、育児は女の人がして当たり前的な考え本当腹たちますよね。こっちも初めての育児で生活リズムもガラッと変わって、、
それなのに口出しだけは一丁前にしてくる😡
これしてあれしてと頼んだらやっとするけど、、次からは同じこと言われなくても自らしろよ。って思います😩日頃お世話してるなら口出し許せるけど、、旦那のこと思い出しただけでイライラしてきました😂笑笑

• お寿司

お寿司

皆してる…その一言で救われます😣ありがとうございます!

ほんと、自分で考えて行動して欲しいですよね。仕事のときはしてるとか偉そうに言ってるけど、ならなんで家でしないんだよ!って余計腹立つ。笑

• 7月16日
みみみ

批判なんてするとこないですよ!!
いつもおつかれさまです!
私もさいきん、3時間置きの
交互泣き&ダブル泣きで、
前は、ちゃんと起きれていたのに、
さいきんはしんどくて、
眠たいなら寝ろや。って
心の中で思いながら寝かしつけしてます🤣
寝不足は、ほんとに狂いますよね。
わたしも、月一くらいで
旦那にわざと、喧嘩をふっかけて
怒鳴ってます、、

もっと愚痴ってもいいんですよ😢

• お寿司

お寿司

ありがとうございます😭
    みみみさんはお子さん三人も、そして双子ちゃんもいて😲😲😲さらに大変ですよね😱
    けどきっと可愛さは3倍以上なんでしょうね♡♡♡
    眠たいなら寝ろや。めっちゃ思います。むしろ声に出してしまう。。
    わざと喧嘩ふっかけるのいいですねー!うちは向こうが黙って喧嘩にならないので😂😂

• 7月16日

毎日お疲れ様です。
2人の子を育ててます😖
そういう時もありますよね。
寝不足だと更に
疲れてしまいますよね😭
旦那さんもそんなこと言う前に
手伝ってくれたらいいですよね!

しのすけ

寝不足は人格を変えますよね。
共感せず、指摘してくる旦那が横にいたら更にイライラ募りますね。
お尻ペチンなんてよくあります。笑

• お寿司

お寿司

ほんとですね。
    そう!共感してくれず指摘なんですよね!イライラの原因にしっくりきました!
    一眠りして、娘の泣き声で起きたんですが、私が抱っこしたら泣き止んでニコってしてくれたんですよ。それみただけで涙でました。

やっと1日終わって、寝かしつけに苦労してるのに旦那は寝かしつけ変わるそぶりもみせず「おやすみ~」と寝室に行くその神経、、、疑うわ笑

• 7月16日
  n.

私も寝不足だと人格変わります😔
ペチってしちゃったりしてます💦

• お寿司

お寿司

私だけじゃなくてホッとしました💦💦
    悪気があるわけじゃないのも分かってるんですが、どうしてもイライラが処理できないことってありますよね😭😭

• 7月16日