※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
ココロ・悩み

ベビーインカーのステッカーとマグネット、どちらが良いか悩んでいます。また、ベビーインカーとキッズ/チャイルドインカーの選択も迷っています。どちらが良いでしょうか?

ベビーインカーの車にはるのを買おうと思っているのですが、ステッカーかマグネットか悩んでいます。どちらが良いと思いますか?

それと

ベビーインカーかキッズインカーかチャイルドインカーかも悩んでいます。いずれ変えるのならそちらにするべきですか?😥

コメント

ゆーmama☆

両方使ったことありますが、ステッカーだとはがすとき大変です(>_<)
マグネットの方が目立つし、剥がすのも簡単なので!
最初はベビーインカーにして、3歳頃キッズインカーに変えました!

ベビママ

うちはステッカーをオリジナルで作って貼っています。ベビーは3歳位までで、そのあとキッズに変えましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの車はマグネットつかないので
内側から貼るタイプのステッカー
貼ってます!

ウッディ

ステッカーは剥がす時残りそうだし、マグネット使ってましたが貼る位置が悪かったのか気づいたら無くなってました😂
今は中につける吸盤タイプのものに落ち着いてます🙌

春

うちのは、中に貼るタイプの吸盤です!

ベビーとチャイルド切り替えができるものにしました!

マヤ

オリジナルのステッカー貼ってます。

子供は1人なのでchild in carにしました😊

マグネットは落ちる事もあるし、車の色とかによって日焼けするのでマグネットは候補なし
吸盤はスモーク貼るので車外からは見えなくなるし候補なし

なので他に選択肢は無く、ステッカータイプです😅

まっしろ

みなさん、返信ありがとうございました!次の日に購入致しました!