※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強くて疲れています。子供ができてからは仲良しするのがつらく、ストレスでしんどいです。直接言えない部分もあります。

愚痴です。

旦那の性欲が強すぎて参ってます。

旦那は生理の時以外は毎日したいようですが、私はそうじゃありません。やらなきゃいけない事をやっと終え子供達寝かせてようやく一息できる時に旦那の相手を毎日だと、かなりしんどいです。昨晩も23時過ぎに布団入れて寝ようとしたところ「しないの?」と言われ「明日に響くからもう寝る」と答えたら旦那がキレてリビングに布団を持って行き別で寝ました。なんなんでしょうか?私自身、子供が出来てから性欲は減ってしまい正直相手にするのも仲良し行為を濃厚にするのもかなりきついです。キスはしてもDキスはしたくない。仲良ししてもしたくない行為もあるからうんざりする。ストレスでしんどいです。直接言えない部分もあるので実際の時にさりげなくかわしたりしてます。

コメント

下の子まだ3ヶ月なのに大変ですね💦
単刀直入に言った方がいいかもです。

それが1番のストレスだということを

• ぴよママ

ぴよママ

言って解決するなら、とても言いたいです(;_;)ですが不機嫌になるのが目に見えているのでなかなか本音を言えず(__)

• 7月16日

退会ユーザー

確かにそうですよね…
    そのあとがめんどくさいんですよね😅

我が家は2〜3日に一度誘われますが
    無理!
    で、終わりにしてます😂
    なーんで。
    いつもじゃん。
    愛が感じられない。
    とか1人で女々しくなってますが
    はいはい始まった勝手に落ち込んでろ
    と思ってこちらはそそくさ寝ます(笑)

• 7月16日
  • ぴよママ

ぴよママ

かなり面倒臭いです...。

それでも調和をたもてて羨ましいです(;_;)

• 7月16日
びーたろー

同じく相手するのが辛いですが、1週間に1回は我慢して付き合ってます。家事に赤ちゃんのお世話もして疲れますよね(p_-)

• ぴよママ

ぴよママ

せめて週に一回と旦那も割り切ってくれるといいのですが今日は?今日は?と毎日求められるときついです(;_;)

• 7月16日
メイ

私が家事終わらせる間に子どもたち寝かせてくれたらしたいなぁ なんて言ってみるとか?😇

• ぴよママ

ぴよママ

毎日それは頼んでないのにやっていますが子供達は明かりが着いていたり音がすると寝ません(^^;早くねつかない事にたいしてキレたりもするのでうんざりです(;_;)

• 7月16日
5人のmama(29)

ウチは3日に1回と提案し

それを受け入れてくれて
5年……3日に1回です。
たまに3日連続もあります
そーゆー時は
明日は勘弁して
寝かせて😭ってお願いします

そーするとしない日は1人でしてます。
我が家もそんな感じです。

もぅ猿以下です。
旦那も……毎日したい毎日したいんだよ!って……
ほざいてます。
無視します。

• ぴよママ

ぴよママ

3日に1回は私からしたら多いですが旦那からしたら少ないんでしょうね(;_;)

1人でしてくれればいいのですが、1人でするのと2人でするのは違うからしたい!と言われ不満ばっかです。

昨日も引っ付いてきてそういう雰囲気を出してきたので暑いから離れてといい寝ました(笑)

• 7月17日