※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の女の子が一人遊びをせず、家事中にグズリながら遊びたがる悩みです。パパと遊んでもすぐ私のところに来ます。何かいい方法がありますか?

1歳9ヶ月の女の子です🌼
一人遊びを全くしない子で
ちょっとでも隣からいなくなると
来て来てと言わんばかりに手をだして
遊ぶ場所へ連れてかれます。
余裕ある時、家事をしてないときは
たくさん遊んであげれるのですが
ご飯作るとき 洗濯 掃除 などなどしなきゃ
いけないことがたくさんあるときに
グズリながらこられるとイライラしてしてしまいます😢
パパと遊んでてーと言っても少し遊んで
すぐ私のところへ来ます。。

何かいい方法ありますか😥

コメント

ぱぁちゃんまま

DVDとかはどうですかー?
うちの子も最近まで1人遊びなかなかできなかったので、家事の間はDVDでした!
お気に入りの映画だと1時間近く集中してみてくれてたのですごく助かりました!!

  • RIN

    RIN

    TVやDVD、たまにYouTubeに頼ってしまうんですが自分の好みじゃないのか数分で飽きて結局私の所へきます😢お気に入りのDVD見つけてあげたいと思います💕

    • 7月16日