※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

HCG注射後の陽性反応について心配です。前回の経験と比べて濃さが気になります。同じ経験をした方の感想を聞きたいです。

流産手術後、初の陽性反応が出ました!
ただ10日前にHCG5000を注射しました。
只今、高温期12日目、生理予定日くらいです。

これだけくっきりだと注射の効果はもう薄いでしょうか(´・ω・`)?
流産した周期は薄い陽性が続きました。(不妊治療していない月でした)
今回は注射の効果もあると思うので、前回みたいな薄い反応に合わさって濃くなっているんではないかと心配です(ノД`)

同じHCG注射を打ってた方、どんな感じでしたか🙇‍♀️?

コメント

りい

写真載せ忘れたので追加します。

体外受精で移植日のBT0にhcg10000を打っていました🌸

上の検査薬が陰性だった時、下の2つが陽性だった時の結果です🌟

10000で9日後にはこんなかんじなので、抜け方には個人差があるといいますが5000で陰性ならもっと薄いんじゃないかな?と思います☺️💓

• りい

りい

ありがとうございます✨
    陽性が出てすごく嬉しいのですが、この濃さで妊娠継続してくれるのか不安です(;_;)
    画像まで載せていただき、ありがとうございます😊

• 7月15日