※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

皆さん、ベビーカーについての体験やアドバイスを教えてください。どのブランドを使っていますか?

皆さん、お聞かせください。
ベビーカーは、何処のブランドの何を使われていますか?
どんな些細な事でも構いませんので、体験談やアドバイスなどなど教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

にゅんママ♡

アップリカのソラリアを使ってます!
ハイシートで安定感があるという理由で選びました♬¨̮+.
走行時は安定してますが、ベビーカー自体が重いです^_^;
うちはベビーカーもって電車乗ったり階段上ったりがないので重くてもあまり苦ではありません◡̎⃝
電車移動など多いなら軽いものがいいと思います!

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりすみません💦
    アップリカ、ソラリア、お店で見てみました!確かに安定感ありますね✨検討してみます❤️

• 3月28日
ma.

安くしたくて、西松屋でPigeonのピボット使ってますが押しにくいです😂
ベビーカーはほぼ使わなくてたまになので特に困ってませんが、ベビーカーをよく使うならオート四輪?でちゃんとしたのがいいですよー!!

• にこにこ

にこにこ

オート4輪ですか、初めて聞きまして、お店で見てみました✨確かに走りやすいです〜快適ですね❤️検討していきたいと思います(^_^*)

• 3月28日
lily

アップリカのラクーナライト使っています。
ベビザラスのお店の人に教えてもらって気づいたのが、コンビは溶接ではなくネジ止めなのでガタガタしやすいということです。
オート4輪はすごく良いとおもいます。
私も迷いましたが、実際にベビーカーをよく使う頃には対面ではないと思うので代わらないかなとデザインを優先しました。

選んだとき旦那がいなかったのですが、後々旦那が使ってみると、身長差があるため押している旦那の足がベビーカーに当たってしまうのでみかんさんの旦那さまも押すことがあるならお二人が押しやすいものがいいと思います!!

• にこにこ

にこにこ

アップリカ、ラクーナライト見てみました。デザイン良いですね☆
    2人で押しやすいの見てみたいと思います!参考にさせていただきます、ありがとうございます❤️

• 3月28日
ペロップ☆

バガブードンキを使ってます♡
うちは下2人がすぐ抱っこになってしまうので2人が乗れるものを購入しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
もちろん1人乗りにもできますし取り外し可能なのでチャイルドシートにも活用できています💕
子供達も座るとお尻がフィットするようなのですぐ寝てくれますw

• にこにこ

にこにこ

バガブードンキ、お店にはなくて、ネットで見てみました✨
    2人乗りも出来るのはゆくゆくいいなと思いました☺️
    チャイルドシートにも活用出来るのは惹かれますよね。検討してみます☺️

• 3月28日

ペグペレーゴのsiにしました(o^^o)
イタリアのブランドなのでまず色がキレイ!
ベビーカーたくさんあるところに行ってもよく目立ちます♡
探す基準は見た目がオシャレな事、走行性重視でゴムタイヤな事、自立すること、値段です!
ストッケがもの凄く欲しかったのですが10㌔くらいあったので諦めました(/ _ ; )
私は対面式が必要なのは最初の3ヶ月くらいかな〜と思ったのてま対面式にしませんでしたが、同じシリーズで対面式もあります☺︎

• にこにこ

にこにこ

ペクペレーゴ、イタリアブランド、確かに色綺麗ですね😍
    対面式とそうでないのと悩みますね。検討してみます✨情報ありがとうございました❤️

• 3月28日
nanaco

エアバギーココ使ってます。
片手でスイスイだし、安定感抜群だし、なにより小回りききます。
色んなベビーカー試しましたが、横にガタガタ揺らすと、他のはちゃっちい感じがする物が多く、壊れそうで怖かったですが、エアバギーココはそんなことはなかったです。
タイヤも空気入れも着いてて空気が抜けたらいれれるし、なにより空気入れるタイプって安定感が有りました。

凄い気に入ってます(*´∀`*)

• にこにこ

にこにこ

エアバギーココ、良いですね☆
    片手でスイスイは魅力です☆
    空気入れるタイプがあるんですねー。しっかりしていました。
    情報ありがとうございます❤️

• 3月28日