※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうこ
家族・旦那

生理前だからちょっとしたことにもイライラする💔明日は久々に家族揃って…

生理前だからちょっとしたことにもイライラする💔

明日は久々に家族揃ってお休み。
いつも出かける先はいつも私が決めて旦那は「それでいいんじゃない」って感じ。

さっき明日、〇〇に行こうってなったけどそのあとどーする?って聞いたら
「俺あのへんわからんのんだけど?」って返ってきたから
カッチーンときてしまって
「私だってわからんわ!たまには考えろや!」ってキレてきた😇


私が熱で寝込んでたら子供お風呂入れてご飯食べさせるだけが精一杯で、宿題や学校の準備は私がヒーヒー言いながらやってるの見てるだけだし
下の子の保育園の準備もできないし
ゴミ出し、掃除も私の指示がないとできないし
休みの日は子供を早く帰らせて遊んでやればいいのに遊ばないし
服の以外に興味ないし
節約、貯金の概念なんてないし



あー
イライラする💔

コメント