※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

ママ友と再来週遊ぶ予定で誘ったけど返信が遅い。普通なのかな?私は早めに返事する方。

再来週の月火水のどこかでママ友と遊ぶのですが、いつが空いてるか聞いても3日ほど返信がありません😅
再来週遊ぼうと誘ってきたのは彼女です。
まだ先の再来週の話だし返信来なくても普通ですかね?
私なら早めに決まれば相手も他日に予定を入れられるだろうしと考えてなるべくすぐ返事をします。
いつもギリギリなんですよね~、私がせっかち過ぎるのですかね😭

コメント

こうちゃんママ

日にちが決まってないのは嫌ですよね😭
こちらも予定入れずらいですし、、、
せめて、日にちは決めて欲しいです💦
場所とか時間は前日でもいいですが、、、

  • のこのこ

    のこのこ

    モヤモヤしちゃう自分の器の狭さがまたイヤです💦
    回答ありがとうございました😃

    • 7月13日
2児ママ

ハッチさんがどこか予定入りそうなら予定入れてしまってもいいんじゃないですか?
それでいちお
「○曜日予定入りそうなんだけど、遊ぶのは○曜日か○曜日で大丈夫かな?」
と連絡しておいて、それでも全く返信無ければ入れちゃいます!

  • のこのこ

    のこのこ

    そうですよね!
    そのようにしてみます😃
    回答ありがとうございました☺️

    • 7月13日