※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お出かけ

自分の子供が公園などで遊んでた時知らないお友達から何かされたことあ…

自分の子供が公園などで遊んでた時知らないお友達から何かされたことありますか?例えば押されたり 髪の毛引っ張られたり 噛みつかれたり...
カバンから除菌シートとってる間に知らない男の子が息子の首に紐で何かしてたみたいで 息子は自分の首を撫でてて泣きそうな顔してました。紐で首絞めてたんじゃないかとものすごくモヤモヤしてます。このモヤモヤ絶対消えない😢息子ごめんね。紐で首らへんを叩かれたのかな。守れなかった。ごめん。

コメント

NMI

えー💦💦
その子の親は近くに居なかったんですか??

• 。。。

。。。

居たんですけど多分みてなかったです!そのあと何度か押されて倒れてるのは私も相手の親も見てて押さない!謝って!と自分の子に怒ってて息子にごめんねって謝ってくれましたが.... 押されたのはこれからも幼稚園などであるから自分でやめて!と言えるようになって欲しいなって感じなのですが紐で首締められてたらまだ1歳半なのに、、ほんとに許せないです😢

• 7月13日
  • NMI

NMI

悪気なくても、相手の子供さんに怪我などさせないように、親が見守らないといけないと改めて思いました😰

怪我させてしまった後では遅いですもんね💦💦

• 7月13日
  • 。。。

。。。

ほんとですよね!私もちゃんと息子を見とかないとと思いました!!次は息子がするかもしれないしされるかもしれないし見守らないとですね!

• 7月13日