※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

旦那の愚痴です自分で言ったこと、自分からやってることに対しての言動…

旦那の愚痴です
自分で言ったこと、自分からやってることに対しての言動への矛盾と
職場の人へのイライラのとばっちりが来てるのにイライラします。
自分の悪い部分があるのも十分承知なので、厳しいコメントは遠慮させてください。

私が妊娠初期に多めの出血があったときから半年、旦那は平日の朝ごはんは自分で用意して食べて行きます。
だから朝ごはんは自分でなんとかするんだなと思って甘えちゃった私も悪いけど…。
最近「おかず何もないじゃん!」と冷凍ご飯を解凍しちゃってからそのご飯を放置して出勤する日が度々。
ご飯派なのわかるけど、食パンも冷凍してあるのに。
しかもご飯解凍しちゃってから言わないで…。
弁当は妊娠する少し前から昼はダイエットで歩くから作らなくていいと言われたから作らなくなった。
今朝は冷凍ハンバーグを焼き、ご飯も解凍して食べるだけの状態になってから「あー!時間ない!」と言い(自分で起きて自分で準備始めたのに)、
「最近おかず何もないし、朝も外食するかな。あーあ、また俺の小遣いが食費でなくなる」
とイライラしながらご飯とハンバーグ食べていいからと言い残して出勤していきました。
朝に関しては買い置きとか作り置きできてなかった私も悪かったけど、昼に関しては自分で言ったんだけど?💢
最低限ウインナー、卵、缶詰があっても何もないって言うけど、じゃあ何があったら満足なのか。

職場で使えない人の分朝仕事しなきゃって言ってるのも聞いてるし、仕事の間中イライラしてるのも知ってるけど!
そのイライラのとばっちりで自分で時間見て起きてやってるのに時間ないとか私に文句言わないでほしい。
小遣いも足りなくなるって言うけど、ほとんど私にお金出させるし全然飲みに行かないのに、何のために毎月の小遣いあげてるのか疑問に思うこともあるんだけど。

あーもう朝もちゃんと起きてご飯作って、弁当も作ればいいんでしょ?
でも朝起きて作るわって言ったらいらんて言ったりするし
弁当作ったら作ったでいらないとかいうだろうに
じゃあどうしろっていうのよ本当に…

産後もこういうの言われたりやられたりするんなら先が思いやられる…。
とりあえずもう金曜だし週明けたら色々やろう…。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

1回食べ放題にでも言って
ストレス発散してきたらどうですかね😅??
それか一緒にスーパー行って
好きなの買えよ✋🏻缶詰だと楽だから好きな缶詰選んで✋🏻笑
とかどうですか😆??

• みにまむ

みにまむ

食べ物のストレスは食べ物で発散がいいですね( ´ ꒳ ` )

きのう一緒にスーパー行く機会があったので、旦那の買いたい肉とかおつまみを買ってあげました😅
    私も昼間に作り置き作ったので、食べるものいっぱいの状態に満足したみたいです笑

• 7月13日