※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

みなさん旦那さんとのラブラブ仲良しエピソードキュンキュンエピソード…

みなさん旦那さんとのラブラブ仲良しエピソード
キュンキュンエピソードお聞かせください😆❤️
旦那自慢おねがいします!!(笑)
大した事ないですが私の旦那は仕事行く時
絶対チューしてから行きます🤪

コメント

み

寝る前、起きた後、仕事行くときは私も絶対チューしてます😂
毎日大好きと伝え合って毎日腕枕でくっついて寝てます笑

私が息子ばっか相手するようになったので、拗ね出して「俺は、子供が居るからお前と一緒に居るわけじゃないお前の事が好きだから一緒に居るの!だから子供の事も大変なのは分かるけど、俺の事も相手して!」って言われてキュンってしました(笑)

エイヤ

キュンキュンエピソードって難しいですが…笑

私も毎朝毎晩はもちろん、時間があればいつでもキスしてます😚💋
家にいる間はほぼほぼくっついておしゃべりしてます😊

旦那は優しくて笑顔が可愛いので旦那が笑ってると幸せになります…☺️

服とか靴とかカバンとか財布とか…気づくとほとんどのものが旦那とのお揃いのものしかないです😂

ラブラブ話やキュンキュン話とは ちょっと違うかもしれませんが…出会って7年間ケンカ無しです\(^o^)/

子供が産まれても寝る時は二人一緒で必ず旦那が抱きついてきます😂レスになることなく喧嘩も増えることなく子供産んでさらに仲良くなりました

朝出かける前、帰ってきたら、寝る前は必ずチューしますし、今まで喧嘩は1回もしたことありません❗
休みの日はいつも一緒にです❗

・キスはおはよう、行ってらっしゃいとおかえり、おやすみは必ず
・カデルという抱擁を毎日する
↑またはくっついてくる
・疲れた時や忙しかった日とか特にさみしかったよ、会いたかったよと伝える
・出かけるときは手を繋ぐ
・一緒に通勤(普段は時間バラバラ)などするときはとても喜ぶ
・毎日何かしら笑わせてくる

こんな感じでしょうか…😅

めぐまま

妊娠して悪阻が酷くなってからは、スキンシップも減りましたが、旦那は何にするにも優しいです😂💦申し訳ないぐらい💦行ってきますとおやすみのちゅー♥️はしますねwwwあと、時間が合えば一緒にお風呂に入りますし、テレビ見るときはぺったりしてます😁❣️

奏来mam

彼ですが私が喧嘩して別れるなり不満言っても(そうゆう事は簡単に言っちゃダメだよ、ちゃんと話し合お?)と言って電話で聞いてくれたりLINEで長々と聞いてくれます。
逆ギレされるなと思っても一切ない事ですかね☺️?
惚気ではありませんが、私からしたら自慢です!

うさぼ

こういう質問にはとてもたくさんのコメントが付きますよね❤❤❤
そしてどれも皆さんのエピソードがほっこりです(о´∀`о)

私とこは、毎日夜寝る前に
「今日も1日ありがとう」
「明日も頑張ろう」
「大好き、おやすみ」
と言ってくれますo(^-^o)(o^-^)o

まり

私が動物大好きなので、家では飼えないですが代わりに毎日lineで可愛い動物の動画や面白写メおくってきてくれます💓夜は腕枕しながら一緒にスマホで動物の動画みます。

ゆうらん

起きた後、仕事行くとき、お風呂、寝るときは毎日チューします🌟
あとは旦那がお腹に向かって話しかけたりお腹にチューをしてるのを見ると結婚してよかったなって思います😍
妊娠してから情緒不安底になって旦那にキツく当たったりするときもあるますがその度に優しくぎゅーってしてくれたりします!
毎日の腕枕で寝るのはかかせません🤩👍

はじめてのママリ🔰

うちも、仕事前と寝る前のちゅーは
絶対にします😁💓

夫とはもう時期10年経つし
小学生の子供もいるけれど
「ずっと可愛い💓」
「どんどん好きになる💓」
と言ってくれるし、
家族で出掛ける時も
必ず手を繋ぐか腕を組んでいますよー🎵

来年、下の子が幼稚園に入るので
平日休みの日は毎日デートができるから
今から二人で行きたい場所を
ピックアップしあって
その日が来るのを楽しみにしてます😆💓

よさ

旦那が出掛けるときと寝る前は必ずチューします😘
産後まだ体重、体型が戻ってないんですがどんなよさでも好きだよ
愛してる
○○(子供の名前)よりよさが好きだよ
って言ってくれます(*^O^*)