※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊娠・出産

出産入院中、義父にはお酒、義祖母にはプリザーブドフラワーで御礼を考えています。退院後に渡すべきか、1ヶ月後でも良いか迷っています。

出産入院中、義父が2日間日中娘と遊んでくれて義祖母が4日間娘と主人の夜ご飯を作ってくれました。

皆さんだったらどんな御礼をしますか?

義父はお酒が好きなのでお酒
義祖母にはプリザーブドフラワー

を渡そうかと思っているのですが変でしょうか?

またこれは退院したその日早めに渡した方がいいんでしょうか?1ヶ月検診が終わってからゆっくりでもいいんでしょうか?

質問ばかりですいません。よろしくおねがいします😊

コメント

だい&ゆきmam

変ではないと思います( ˊᵕˋ* )
もし私が渡されたら、その気持ち自体が嬉しいですね☺️
ママさん今はまだ身体が大変かと思いますし、渡すのは無理せず落ち着いてからでも良いと思いますよ!

deleted user

気持ちなので嬉しいと思います♪

ただ物的に母の日、父の日感でないかな?
とも思います🤔
内祝い返しとかしますかね?

今回は好意でしてくれてる+家族なので
私なら、孫を見せにいくついでに
孫グッズか菓子折り程度で済ますと
思います💦