※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leoママ
子育て・グッズ

息子がおっぱいを吸う時、力が強くて痛いけど、それでも飲み続ける。その時私をじっと見るのはなぜでしょうか?

息子〜なんでいきみながら私をずっと見てるの?特にブリブリのあとは私の顔をじっと見る😄
おっぱいのみながらうんちする時もある、その時おっぱいを吸う力が強くなるからちょっと痛いんだよね。。。それでも飲むのやめないんだから😆

コメント

あちゃん

お口にも力入っちゃうんですね😂
可愛い🤣🤣
うちの子は💩の時は一通りあうーって叫んでから
真顔で足だけ一生懸命動かして
出る瞬間こっち見つめて笑いかけてきます😂😂

• Leoママ

Leoママ

私の息子も2ヶ月の時は真顔でバタバタしてました!多分3ヶ月でマスターになったと思います^_^

• 7月9日
3児ママ

息子はバタバタ動いてたのが急に動きが止まったと思ったら踏ん張り出します😅
プレイジムの中で手も足もバタバタやって遊んでたのに急に静かになるから面白いし、出るなーってわかります😂

• Leoママ

Leoママ

私の息子はすごい声を出して踏ん張る!隣の部屋にいても聞こえます 笑

• 7月9日
るるる

めっちゃ分かります〜!!
鼻の穴すんごい広げて、乳首引っ張りながらブリブリ〜ってウンチしますよね。笑笑

その後プーンと臭いが🤣

動画で納めました。笑
大きくなって見せてやろうと😏

• Leoママ

Leoママ

わかります!こんな小さいのに結構勢いありますよね(^^)

動画で納める、グッドアイデアですね、私も今度やってみます!

• 7月9日