※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
妊娠・出産

生理予定日が12日か16日で、フライング検査で陽性かどうか気になっています。超フライングで濃い線がでることはあるでしょうか?写真は検査後2分後のものです。

カテゴリ違ったらすみません😭
次の生理予定日が12日か16日なんですが、
考えたくなくてフライングしました。
どっちの生理予定日でも検査薬するのは早すぎるんですが、これは陽性でしょうか?💦
超フライングでこんなに濃くでることありますか?
ちなみに写真は検査薬して2分後くらいの写真です。

コメント

はーさん

わたし生理日三日前で、1週間後からの検査薬くっきりでしたよ!

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    そうなんですね😳💕
    じゃあこれは期待してもいいのかな😣😣
    ちなみに病院にはいつ頃いきましたか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 7月9日
  • はーさん

    はーさん

    生理予定日五日後くらいに行ったけど、
    妊娠はしてるけどまだ赤ちゃん見えないって言われてました💦

    • 7月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    そうなんですね😣
    生理予定日がどっちが正解かわからないから病院にいくタイミングもわからなくて😂

    • 7月9日
  • はーさん

    はーさん

    わたしは、生理周期40代だったりばらっばらなんで、
    結局赤ちゃん見えたの、検査薬から1ヶ月後でした笑

    • 7月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    私も見事にばらばらです(笑)
    1ヶ月もかかったんですね😭
    私は早く病院行きたくてうずうずです(笑)

    • 7月9日
ボラちゃん

生理予定当日にこんなに薄くてどっち?どっち?ってなりました💦💦
薄くても妊娠してました😅

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    生理予定日にこの薄さはびっくりしますよね😂
    私は逆に生理予定日でもないのにこんなに濃くでて蒸発線!?とか考えちゃって😭

    • 7月9日
deleted user

長女妊娠した時は、早く知りたくて予定日3日前にフライングしたら濃く反応しました(๑• •๑)♡

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    予定日3日前でも濃く反応したんですね😳✨
    じゃあこれは陽性なんですかね😆💕
    妊娠してたらいいのになあ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月9日
そよかか

移植経験あるのですが、判定線が確認線より濃く出てると、だいぶhcg出てると思います!
私もフライングでこのライン出たことあって、移植の判定日(4w1d)に1000近くhcg出てました😂
なので、もしかしたら排卵がずれたとかでもう胎嚢確認とか出来る可能性も大いにあるかと😌
おめでとうございます❤️

  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    そうなんですね😳💕
    基礎体温とかはつけたりしてなかったのでもしかしたら排卵ずれたりがあったのかもですね😳
    胎嚢確認できるなら早く病院行きたいです😆✨

    • 7月9日
  • そよかか

    そよかか

    楽しみですね(*^^*)❤️
    お身体無理しないでくださいね✨

    • 7月9日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    ありがとうございます☺️💓

    • 7月9日