※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日2日目で、検査薬を使ったら薄い線が出たが、自分だけか不安です。

生理予定日2日目です。

1週間前から酷い眠気と怠さ、2〜3日前から吐き気があったのでフライングにはなりますが検査薬を試してみました。
生理予定日の1週間後から使えるやつです。

薄っすら、本当に気持ち薄っすら線が出ているように見えるのですが、私だけでしょうか。

コメント

まま

写真だと見えません😅

• ぴょん

ぴょん

凄いわかりにくいですよね💦
    気持ち薄っすら出てる気がするんですよね💦

• 7月9日
みちゅ

うっすら見えますね😍1週間後にははっきり出そうです❤️

• ぴょん

ぴょん

え!みちゅさんにも見えますか?
    1週間後までモヤモヤします😨

• 7月9日
  • みちゅ

みちゅ

私の中ではクリアブルーってはっきり見え始めるのが1週間後って感じです❤️他の検査薬ではもうちょっとはっきり見えそうです☺️妊娠していたら嬉しいですね💕

• 7月9日
  • ぴょん

ぴょん

1週間待つか、他の検査薬を試してみるか...。
    迷います(><)💦

• 7月9日
ぽんぽん

ほんっとうにしっかり見たらなので蒸発線でなければまた3日後、1週間後と試してみるといいと思います😌

• ぴょん

ぴょん

そうですよね!私も目を凝らして、光の具合とかも調整して、あれ?線ある?みたいな感じです💦
    日を置いてもう一度やりたいと思います!

• 7月9日
a

うっすら見えますね!
ドゥーテストだと生理予定日3日前で割とはっきり線出ました🙆‍♀️

• ぴょん

ぴょん

やっぱり超薄っすら見えますよね🤔
    まだ生理予定日2日目なのでこれから何が起こるかは分かりませんがもう少し日を置いてもう一度確認するか、皆さんドゥーテストだとはっきり陽性が出たと言っているので明日ドゥーテストでやるか迷っています💦

明日それで陽性出たところで病院行くのは2週間後とかになる癖に、モヤモヤしてしまって。笑

• 7月9日
  • a

a

写真でも見えるので直接だともう少しはっきり見えそうですね♩
    わかります!私もかなりフライングだったのでそこからの2週間長かったです!けど赤ちゃんいるんだな〜って実感が湧きました♡

• 7月9日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね、凄く若干ですが直接の方が見えやすいかな???って感じです(><)
    今日、息子とお散歩に出た時にドゥーテスト買ってみようかなあと思います💦

そうなんですね!!
    やっぱり気になっちゃいますよねえ。
    私の場合、今回のタイミングが排卵日の4日前+中出ししてないので、まさかなあって感じなんですよね😦

• 7月9日
みりママ

息子を妊娠した時が上の子3ヶ月でかなり排卵が遅れたみたいで見えるか見えないかくらいのうーっすら線でした!!
その後3~5日もすればはっきりと見えると思いますよ☺️🙌

• ぴょん

ぴょん

あと数日頑張って待ってみます!
    1人目の時も、生理予定日初日で、これよりかはもう少し濃かったですがうっすーい線だったんですよね(><)💦

• 7月9日
  • みりママ

みりママ

うちも上2人はすぐくっきり線が見えたので息子妊娠した時は薄すぎて大丈夫か心配しました😭
    ですが、数日ではっきり見えるようになるはずですよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    妊娠されてるといいですね💓

• 7月9日
  • ぴょん

ぴょん

前回も、生理予定日当日にこれよりはもう少し濃かったですが薄い陽性反応で、3日目5日目でどんどん濃くなっていってました(><)

ただ、今回タイミング取ったのが排卵日の4日くらい前だったのと、中出しはしていなかったので、本当に妊娠してるのかなあ。とも思ってます💦

生理予定日1週間前からすごい眠気と怠さが、息子の妊娠時と似ていて、まさか??と思ってフライングしたのですが、微妙な結果で、まだモヤモヤしてます。笑

• 7月9日