※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
妊娠・出産

妊活3周期目です今回は初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取ろうと思…

妊活3周期目です
今回は初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取ろうと思っています。が、、判定線より薄いのなら陰性、濃ゆいまたは同じくらいなら陽性と説明にありましたがよく分かりません(´•ω•`)
アプリの排卵予定日は12or13日になっているのですが5日から排卵検査薬を使っています。
これはまだ陰性ですよね、、?
教えてくださいm(__)m

コメント

ひまわり

まだ陰性です❗️
陽性だとわりと直ぐに判定線より濃くなります😊

  • ひまわり

    ひまわり

    ごめんなさい💦
    基準線より濃くなります!の、間違いです🙇‍♀️💦

    • 7月8日