※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ks♡
妊娠・出産

妊娠前は食欲がなかったが、妊娠後に食欲が増えて心配。出産後に食欲は収まるでしょうか?

同じような体質の方で出産された方に質問です
私は妊娠前、どれだけ食べても太らない体質でした
夜中にラーメン食べても、高カロリー摂取しても
それと妊娠前は食べる事にそんなに意欲はなく
ただ、お腹に入れるって感じでした
でも妊娠きっかけにタバコをやめて
食欲がどんどん増えて
あれが食べたい、これが食べたいって
四六時中食べ物の事考えてるじゃないかなって
思ってしまいます( ˟_˟ )

体重はなんとか維持出来ていますが
出産後この食欲はおさまるんでしょうか?
ちょっと心配です(・・;)

コメント

かえかえかえ

産後も食欲は落ちないような気がします。おっぱいあげるので食欲は産前よりありました。ただそんなには太らないですよー

  • Ks♡

    Ks♡

    そうなんですね〜太らない事を
    祈りますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    ありがとうございました♪

    • 3月24日
deleted user

私も 妊娠前は、どんだけ食べても増えませんでした。
ですが 妊娠して…臨月入ったら 恐ろしい程に増える体重。。。

私 ミルクだけでしたが…
産後すぐ 体重おちて 食べる量も減りましたょ♡

  • Ks♡

    Ks♡

    臨月が恐いです〜(;ω;)
    食べる量減ったんですね
    私もそうなりたいです( ꒪⃙⃚ꇴ꒪⃙⃚ )
    ありがとうございました♡

    • 3月24日