※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

最近、夜中に頻繁に起きる赤ちゃんについて相談です。同じ月齢のママさんはどうしていますか?

最近ズリバイができるようになってきたせいか夜中さらに頻繁に起きるようになりました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
今日なんて1時間ごとに起きました。
泣きはしないけど愚図ってて寝言泣きだと思ってトントンしたり抱っこしたりで付き合ってましたがそうしてる間に目があいて起きちゃって結局おっぱいあげてまた寝る感じです。
同じ月齢くらいのママさんはどうですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

ギャンギャン泣かないのなら、そのままにしてあげてください
トントンや抱っこすれば、起きちゃいます
そして泣きます

主様も寝言のたびにご主人に
大丈夫?ねえ?って起こされるとイラってしませんか?
赤ちゃんは眠りが基本大人より浅いです。簡単にふにゃふにゃと起きます
そのつど、体を触られれば完全に起きちゃいます。
そうしてお母さんがかまううちに、不眠になってしまいます

ぐっとこらえてみてください。゚(。ノωヽ。)゚。

  • にこ

    にこ

    今日から試してみます( ˃ ⌑︎ ˂ )

    • 3月24日