※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

有り得ない義母がトイレに公衆便所で使ってる芳香剤?臭いのやつ?玉?買っ…

有り得ない
義母がトイレに公衆便所で使ってる芳香剤?臭いのやつ?玉?買ってきて置いてくれたおかげでトイレ公衆便所の匂いなんだけど
そんなのいいからトイレ掃除しろよ
掃除全くしないのにそんなんだけ買ってくるのホントやめてなんで便器の黄ばみ取らないのよおかけで石になって無理なんだけど
わー匂い気持ち悪い吐きそう
家中公衆便所の匂いなんだけどしねる

コメント

パウ

公衆便所は嫌ですね😱
クレンザーで尿石結構取れたりしますよ🐥

  • エリザベス

    エリザベス

    もうほんとバイオテロです。
    それがこの家建ててからの20年程の尿石なんで全く取れないんです。
    これでも削ったりして取ってるんですけどね😭😭

    • 7月7日