※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の娘が、箸を持ちたがるようになり、下からグーで握るようにして箸を…

3歳の娘が、箸を持ちたがるようになり、下からグーで握るようにして箸を使っていて、すごい持ち方だよねー、ちゃんと練習しなきゃねー、って話してたら、それを見た義母が、

「あらー、ほんと、〇〇(娘)すごい持ち方だねぇ、ばぁばに似ちゃったんだねー🩷🎵」と言い出しました🫨
(義母は箸の持ち方下手です)

ちなみに、会う人は必ず、娘は私に似てると言うのですが、義母だけは絶対共感せず、旦那に似てると一人言い張ってます…それからの箸の持ち方事件🫨

はぁ。娘よ。一刻も早く箸上手に持てるようになってくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなわけないじゃないですかー😂😂😂!うけるー!!って横から突っ込みたい…🥺

ママリ

バァバに似たとか意味がわからなくて、その歳で端の持ち方が下手とかマナーの問題なのでドン引きです。。。

あと、義母はご主人の幼少期しか知らないので、ご主人に似てるっていうのは当然かと思いますよ!気にしなくていいと思います。