※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
家族・旦那

隣に義母が住んでるのですが、先日子供が熱性けいれんで救急車呼んだの…

隣に義母が住んでるのですが、先日子供が熱性けいれんで救急車呼んだのですが、なんにも心配もして来ず、救急車が来てるのに外にもきませんでした。
普段から孫たちを見てくれません。
異常ですか??普通ですか?

コメント

元転勤族ママ

隣にすんでるからといって孫見るのが当たり前ではないと思うのでそこは、別に普通だとおもいます。

ただ救急車が孫の家にきたら、だいたいの人はビックリしてどうしたの?ときてくれるとはおもいます😅

• mama❤︎

mama❤︎

すみません、補足にも書きましたが孫を見てくれません。っていうのは、外で会ったりしても見向きもしないってことです🙇‍♀️近所の人達は心配して外に出てきたのですが、義母はずっと家にいた感じです😅

• 7月7日
  • mama❤︎

mama❤︎

それと、隣に引っ越す時に条件で孫たちを見るってやくそくしたのに結局頼れずにいる感じです😓

• 7月7日
jurara

普通じゃないですよ!普通だったらすぐ駆けつけて、子供達見てるからすぐに一緒に救急車のって行ってきなさい!とか心配するのが普通です!人間としてありえない!!

• mama❤︎

mama❤︎

私と子供が救急車のって、その後に旦那と子供二人と義父が車で病院へ駆けつけてくれたのですが、で、実両親も実家から駆けつけてくれた感じですが、義母は何にもでした。近所の人らは次の日に心配してこえかけてくれたりしたのですがやっぱ義母は普通じゃないですよね😟

• 7月7日
  • jurara

jurara

えー!考えられないですよね!救急車ですよ?子供が!もうそんな親なんかこの先付き合いしないし、老後の面倒なんて見ないし、もし入院しても私なら行かないです:( #´°ω°` ):イラッ!!そんな人間いる事にビックリしますよ!!

• 7月7日
mama❤︎

目の前に救急車止まってるからしってるはずなのに、もう付き合いたくもないですよ😓
前から義母はそんな感じだったんですけど今回救急車でも心配もなかったので、そんなもんかって感じで開き直ってます😟
私だけ普通じゃないって思ってなくて良かったです😂❣️