※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
家族・旦那

旦那が16時から飲み行ってまだ帰ってきません😤23時ごろもうすぐ帰るね …

旦那が16時から飲み行ってまだ帰ってきません😤
23時ごろもうすぐ帰るね とLINEが来ましたが返ってこず。
0時30分ごろ、おやすみスタンプを送ったら既読無視。
さっき、まだ飲んでるんですかー?とLINEしたら既読すらならず生理前の私はイライラ最高潮です😇😇😇
みなさんは旦那の飲み会は何時頃まで許せますか?
私の心が狭いんですよね、、、
自由だな〜。1人で出歩けることが羨ましく思いながら
授乳🍼してます。笑

コメント

心

私も心狭いです笑
日付変わる前に帰って来いと思うけど、実際飲みやら行かれるの大嫌いです😂

pan

私も心狭いです 😭
飲みに行くのですらイラッとします😂
私ならただでさえ出てくの許してて子供の事で大変なのに余計な事で心配させてイライラさせないでほしいって思いまね😅笑

み

私も飲み会の帰りが遅いとイライラします😅
連絡が返ってきていたり一緒に飲みに行っている相手が信用できる人ならまだ許せますが、、
既読無視されるのは嫌ですね😢
1人で夜中で歩けるのほんと羨ましいですよね😅

ゆぅや

言ってくれたら
1時2時ならぜんぜん許せます
3時はうーんってかんじですね

ただもうすぐ帰るねと言ったなら
30分ぐらいで帰ってこいとキレますね。

ママリ

23時に帰ると連絡があったのに帰ってこないならイラッとしますね😂生後4ヶ月、まだまだ授乳間隔が短いのにお一人でお疲れ様です😂!!!

mii 🧸

もうすぐ帰るね!とLINE送ってくるなら
はよ帰って来いよ!ってなります(笑)

私は朝帰りしなければいいかな〜😅
最低でも2時〜3時ぐらいまでには帰ってきてほしいですね( ̄▽ ̄;)

1回だけ旦那さん朝帰りして飲み屋行ってたことあって
その時は流石にブチ切れましたね…( ̄▽ ̄;)

deleted user

まぁ、その場の雰囲気で抜けにくいとかありますしねぇ…
さすがに外が明るくなってきたら1回LINEは送りますね☺️迎え必要なら行くし、ベッドで寝ないと疲れ取れないでしょうし…

まりも

呑みに行けば毎回3時とかです!
24時とかに帰ってきたら
今日は早いね!ってなります😲
門限とかもないですし自由です~
仕事が夜勤もある仕事なので
夜にいないことには慣れてるから
余計に何も思わないのかもしれないです!

りくりりママ

基本日付変わるまで!
たまーになら2時とかですかね‼︎

ママリ

飲みに行くと朝帰りのでなんとも思わなくなってきましたが、16時から飲んでるなら早く帰ってきてほしいですよね!
しかも帰るって言ったんだから帰って来いってなります😭帰らないなら帰るとか言わないでほしい😊

はじめてのママリ🔰

今から、なり、明日
休みだから〜行ってくるわーなど言われると自由でいいねとイラッとします
時間指定のない飲み会なんてダメです!許せない😣

ママリ

普通に朝帰りもあります😊
普段からいないし、そのほうが子供も早く寝るのでご自由にどうぞです🤣

ままり

私も心が狭い…というか寂しくなっちゃうので、早く帰ってきてほしい派です😆

16時からなら19~20時には家ですね✌
普段の飲み会でも21時~22時まで!
23時だと私の寂しさがMAXを迎えます(笑)
23時ころになっちゃうのは数年に一度ですが😂

りー

私も心狭いです💦
自分は我慢中なのに何も我慢しなくていいねって思っちゃいます。
せめて電車あるうちに帰って来て欲しいですがまぁ…帰って来ません´д` ;

ちょっぴり泣き虫。

コメントくださった皆様💓
一斉のお返事で申し訳ございません🙇🏻‍♀️
旦那は3時に帰宅しました😑
遅くなった理由は帰り際に同期達に人生相談をされたからと得意げに話してました😑😑怒
早く飲み行ってる日は日付変わる前に帰ってきて。と話し合いました。まだ子供も小さく周りに頼れる人が私にはいないので😰守ってくれるかは謎ですが、、。男って本当に自由な生き物だと実感しました。ストレス発散のため旦那に👶🏻を見ててもらい産後初の1人ショッピングしてきます😤💗💗
皆さま沢山のコメントありがとうございました。