※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Ayumi
妊活

排卵のタイミングが分からず不安です。排卵検査薬で陰性が続いています。再度検査すべきでしょうか。

いつも参考にさせて頂いております。
質問です。このグラフを見ていつが排卵でしょうか⁇
排卵検査薬をしてタイミングをとろうと思ってたのですが。

21日→すごーく薄く反応(陰性)
22日→すごーく薄く反応(陰性)
23日→陰性 伸びおり

低温期が続きこれから排卵すると思ってたのでよくわからなくなってしまって>_< 年末に流産してから体温もガタガタでようやく戻ってきたので今回こそは‼️と思ってたのでちょっとショックでT_T それとも排卵検査薬、時間をあけてもう一度したほうが良いでしょうか⁇
よろしくお願いします‼️;_;

コメント

おもち

どの排卵検査薬使ってるかわからないのですが私が使ってるラッキーテストは排卵日がまだだとすごーく薄く反応する程度です。濃くなってくるともうすぐだなって感じで1、2日前かなり濃いです。私は伸びおりも排卵日より数日前に出てきます。まだ排卵日はこれからなんではないでしょうか^ ^?安い排卵検査薬でしたら濃くなるまで試してみたらいかがでしょうか?

• K.Ayumi

K.Ayumi

おもちさんお返事ありがとうございます。
    私が使っているのはドゥーテストです。

なんか、そぅ言って頂けると元気がでました‼️基礎体温も上がってないので検査薬続けてみます>_<
    ありがとうございます‼️(^^)

• 3月23日
  • おもち

おもち

私はストレス感じてる時とか平気で1週間とか排卵遅れちゃいます>_<ずっと排卵検査薬が陰性だとこのまま無排卵か?と思っ排卵検査薬やらないでいると、いきなり体温上がって排卵したんだって感じで、、、なのできっとこれから排卵するんじゃないですかね*\(^o^)/*
    ストレスにならない程度に続けてみてください^ ^!

• 3月23日
  • K.Ayumi

K.Ayumi

おもちさんありがとうございます‼️
    そうですね‼️
    あまり気にせずストレスを溜めないように続けてみます(^O^)

• 3月23日