※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたん
子育て・グッズ

息子がねんねで遊ぶのが好きではなく、発達に影響がないか心配。同じようなお子さんいるか不安。

ねんねで遊ぶのがあまり好きではない息子。
寝返りもまだしません。
それはあまり気にしていないのですが、バンボや抱っこで過ごすことが多く、発達に影響はないか少し心配です。
最近はうつ伏せも好きじゃなくなったみたいです(^_^;)
大丈夫でしょうか?(^_^;)同じようなお子さんいらっしゃいますか?^ ^

コメント

はじめのママリ🔰

うちも寝んね嫌いです(´•ω•`)
寝返りは片側にできるのですが、うつ伏せになってしばらくすると泣きますw
なのでほぼ抱っこや、膝の上、脇を支えて立っちするのが好きなのでしてます💦夜寝る時はうつ伏せなんですけどね💦

  • にこたん

    にこたん

    同じですね!
    うつ伏せで寝るんですかぁ😳
    目が離せないですね💦
    1人でおとなしく遊んでくれればありがたいのですが、まだまだですね😣

    • 3月23日