※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

娘のおもちゃが勝手に鳴り出し、不気味な体験が続いています。その中で、ズボンの影が顔に見えると言われ、不安になっています。果たして本当に見えるのでしょうか?

怖いの苦手な方スルーしてください。
娘の股の間、私のお尻なのですが
顔に見えるとみんなに言われました、、ズボンの影!と思っていましたがあまりにもいろんな人に顔と言われるので
見えますか?😭
勝手におもちゃ鳴り出すこと二回ありました😭
1度めは帝王切開で入院する日の深夜2時ごろ
アンパンマンの車が
一緒に遊ぼうよ!どこにいこうかな?カチカチカチカチとウィンカーが鳴り出しました。誤差かなと思いましたが喋るボタンとウィンカーボタンは違う場所です💦
二度目は、
夜中隣の部屋の子供のおもちゃコーナーからガシャンガシャンと聞こえ
寝ていましたがその音で起き怖いなと思いながら見に行くとスライドすると回る魚釣りのおもちゃが回っていました。その時はッと携帯を見ると4:44でした。考えすぎでしょうか😭

コメント

かすたーど

こ、、こわいですね😱😱
顔に見えなくもないですね…
たしかに、ズボンのシワにしては、うまいくらい顔になってますよね😭

• yu_

yu_

そうですよね(;_;)
    旦那にもそう言われました😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

確かに顔に見えますが、ズボンのシワ?にも見えます💦人間って一度顔に見える!と思ったら何回見ても顔に見えますからね😂

おもちゃが勝手に鳴り出すのはよくある事じゃないかなーと思ってます!うちも勝手に鳴る時あります!

• yu_

yu_

私も変な座り方してたんでシワかなーと思ったんですけど旦那とかにはっきり鼻と口があると言われました(笑)😭
    そうなんですか!(*_*)こわいですね

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中によく鳴るので電池抜きました(笑)
    子供が使う時だけ付けます!

多分偶然かなーと思いますよ😊
    考えすぎる事はないです👍✨

• 7月5日
  • yu_

yu_

何故か夜中ですよね😭
    めんどくさいのでまたなったらやだなと思いながらも電池入れっぱなしです(笑)
    気にしないようにします、ありがとうございます😊

• 7月5日
💸空から降ってきて💸

顔に見える部分、ズボンのポケットにダメージはないですか?
ダメージに私は見えました!
おもちゃに関しては、、、正直わかりません😭
一度そうだと思うと全てそう感じてしまうので、、、

• yu_

yu_

このズボンに一切ダメージはないです😭
    そうですよね、、全部そうじゃないかと思ってしまいます💦

• 7月5日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ダメージないのですか、、、
    もし実際に映り込んでても
    お子様の足や手などを消してない限りよっぽど害はないかと思います!
    祖母の家行くとかならずと言っていいほど心霊写真的なのが取れるので調べまくってたのですが
    悪霊だった場合もっとはっきり写ってもっと黒っぽいはずです!
    たまたま通りかかった方がうつったとおもいましょう!←
    厳しいと思いますが、、、😅
    あたしは野外学習の写真で片足消えててその3年後部活で股関節炒めて骨盤の骨と骨の間かなんかが隙間あいて運動停止になりました。←
    直接的な因果関係はわかりませんが身体の一部が消えるなどしない限り悪さはしないと思います☺️

• 7月5日
  • yu_

yu_

消えてるとかはもっと怖いですよね😭😭
    恐ろしい💦
    あまり気にしないようにします😭

• 7月5日
つぉしくん5さい

そういうのって偶然で悪い方に感じてしまいますよね💦

昔ファービー持ってて電池切れたから抜いて保管してたのにファービーの声がしたときは口から心臓が出ました😂😂😂
そういうこともあるのでたまたまだと思いますよ!

• yu_

yu_

電池抜いてたのになるのは怖すぎます😭

• 7月5日
sora

顔に見えてしまいました!
でも人間の脳ってそーゆー風に顔に認識してしまう現象あるらしいですよ!
多分これはただのシワでいいと思います(笑)

• yu_

yu_

一度そう見えるとずっと見えちゃいますよね他のものに見れなくなります(笑)
    あまり気にしないようにします😭!

• 7月5日
はちこ

デニムの座った際に出来るシワとシワの影ではないだすかね?👖
大丈夫、大丈夫😊✨
言われちゃうとやっぱり気になるけどこれ絶対シワですよ🙆‍♂️!
わたしは顔にシワ出来ないように化粧水塗りたぐってきます🏃‍♀️笑