※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です。自分は飲みに行くくせに私が飲みに行くのは嫌とかどー思いま…

こんばんは。愚痴です。
自分は飲みに行くくせに私が飲みに行くのは嫌とかどー思います?私は会社の付き合いで月に1〜2回。ない時もあります。旦那は必ず月2回は行きます!でも普段は居酒屋の店長なので夜は居ません。私が飲みに出る時は旦那が休みの時か義母に預けて行きます。今日、会社の飲み会があり旦那に預けて19時に外出しました。娘はお風呂も入れてご飯も作っていつでも眠れるようにして出掛けたのに、22時すぎに電話。まだ娘は起きていました。電気を消せば眠るはずなのに(旦那はわかっています)何度も電話してきてまぢストレス。しまいには会社の上司に電話するから番号を教えろと。それか、飲む時間考えるか仕事辞めるかと。。ふざけてません?もぉビックリしすぎて、参りました。まだ子供は2歳ですが、別に私が居なくても眠るのに。。。せっかく久々に外に出れたのに、帰る前からイライラさせられて、帰ってきてもグチグチ言われて、、、まぢイラついています!私間違えてますか??

コメント

3kids mama

それムカつきますね!
しかも乳児置いていって対応がわからないとかならわかりますが、2歳なら普通にみれますよねー。見る気がないんだけど思います💦