※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

この先が不安。生後2ヶ月の娘はとても可愛い。私に似てるってみんなに言…

この先が不安。生後2ヶ月の娘はとても可愛い。私に似てるってみんなに言われてほんとに嬉しい。旦那に似なくて良かったって心底思う笑
旦那のことは嫌いじゃない。でも、この人と死ぬまで一緒に生きていけるのか、、😔
周りの友達の彼氏は、みんな子供好きだし、友達のことを大切にしてくれてる。色んなところに連れて行ってくれるし、可愛いって言ったり、サプライズしたり、すごい愛してるのが伝わってくる。わたしの旦那とは正反対(笑)
選んだのは自分だけど、結婚する人間違えたかなぁって思うこと多すぎて将来が不安。
最近は旦那が仕事から帰ってくるのが嫌って思ってる自分がいる気がする。

育児はしてって言わないとしない。泣いててもあんまり抱っこしない。家事はほとんどしないから、お皿洗いはしてって最初に言ったけど、毎日ため息つきながらイヤイヤやってる。そんなに嫌ならやらなくていいから笑
〇〇行きたいっていったら、行ってきなってしか言われない。娘と3人で行こうって考えはないわけ?
家族で思い出作る気もないしとりあえず自分が大好きな人なんだと思う。
旦那のこと大好きって言える人が羨ましい。

コメント

☺︎♡

うちも始めはそうでしたよ^ ^‼︎何もしないなら帰ってこなくていいよって私も思ってました😂
もちろん人によるんだろうけど、子供がまだ小さすぎて男性って何してあげたらいいか、なにして遊んだらいいかとか分からないんだと思います😅まだ何かしたら笑うとかも少ないだろうし!うちの旦那も首座るくらいまでそうで、ある日素直にそう言って来また笑 あと産後間もないから余計にイライラしやすいのもあると思います‼︎

今は一緒に遊んだり休みの日に出かけたりしてますよ🤗息抜きしながら夫婦で頑張りましょう😫✨

  • rrr

    rrr

    なるほどです😳旦那がたまにみてるときに娘がニコ〜ってすると、笑って可愛がってるような時もあるんですよね。どう接していいか分からないってのは、あるのかもしれません🤣
    産後、旦那に対してすごいイライラする日と好き〜ってなる時の差が激しくて、自分おかしくなっちゃったのかなって思うくらいです😅
    でも、Asaさんにそう言ってもらえて、私もAsaさんちのようになることを祈りながら頑張りたいと思います、ありがとうございます😭

    • 7月5日
ロキソニン

すごい分かります!
嫌いじゃないけど…ってなりますよね
いつかはきっと離婚しちゃうんだろうなって思ってます。
うちは家事育児は出来るけど下手くそなので任せられないです…
何より結婚生活がつまらないです。

  • rrr

    rrr

    やれるのに自分からやらないのも嫌だし、こっちが安心して任せられるようになって欲しいですよね笑
    結婚生活、私も思ってたようなのと違うしつまらない事の方が多いです。ほんとにこのままで私の人生も娘の人生もいいのかって不安になります

    • 7月5日
にゃんちゅう

うちの旦那とそっくり!!!
死ぬまで一緒にいる自信ないし
機嫌いいときだけ抱っこで泣いたりしても
すぐにバトンタッチ。
家事も最初の頃はしたけど今は一切しないし
こっちからも言わないし、
せめて子供の世話くらいはと思うけど
オムツ交換してと頼んでも
動いてできないと言われてしないし、
期待もしないけどこの先ずっと一緒にいることはないかな〜。
こないだ動物園に行ったけど旦那はあんまり好きじゃないみたいで臭い。なんていいながら息子を抱いてスタスタ歩いて行っちゃって
息子のために行ったのにゆっくり見る暇もなかったし
旦那と思い出作るより息子と実母と3人の方が気楽でいいなーなんて今では思ってます😂

  • rrr

    rrr

    私の旦那も、すぐバトンタッチっていってきます。オムツはうんち大量だとうわぁ〜とか言いながら私に助け求めてきますよ笑
    私も旦那と思い出作るより、実母と3人の方が今のところ楽しいですw実母はお散歩も付き合ってくれるので3人+🐶と行ってますw旦那にはお散歩いく?って声掛けてもいや、いい。と断られますしww
    動物園のくだり、私の旦那も全く同じ反応しそうですよ、🤣ww結婚する人間違えたかなぁって思いますよね〜

    • 7月5日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うちの旦那も!!!笑
    うんちはやりかたわかんないんだよね〜なんて言って
    お風呂入るときくらいしかオムツ外したことないです…
    多分歩くようになればまた変わるんだろうけど
    歩かないうちは世話しないのかよ!って言いたくなりますよね。
    私のとこは1度だけベビーカーで散歩してました!
    それ以降ないけどそこではベビーカーでもスーパーのカードでも押したがるし
    外面ばっかですよね。
    もっとよく考えて結婚すればよかった〜離婚して違う人と結婚したい〜って常日頃思ってます😓

    • 7月5日
  • rrr

    rrr

    やり方わからないから教えてって言ってこないのかよ!!って思いますよね🤣w
    外面よくしようとしてるのかな🤣笑私の旦那は外面すら気にしなそうです😅w
    それ思います、もっと子育てしてくれて家事もやってくれて思いやりがあって優しい旦那が欲しい〜って思うんですけど、結局ないものねだりなんだなーって🤣

    • 7月5日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    育児を率先してやってくれない時点で
    父親なのかよって言いたくなりますよね。
    そのくせ機嫌いい時は遊ぶし
    でも世話はしないし腹たちます😂
    ないものねだりだけど
    本当にそう思っちゃいますよね😫

    • 7月5日
翔mama❤︎

私もこども産まれて旦那が嫌になりました💦
友達のプレゼントとかパーティーとかサプライズとか...凄っ!て思います。。
他人羨ましいなって思うのに
旦那には不満が募る一方で
どうしたら、、?
どこを好きでいればいいの?って感じです🙌😅
比べちゃいけないんでしょうが、
努力もしない結局は他人に無償の愛なんて無理ですよね😔
愛されたいなら少なからず
気遣いや優しさはないとダメです旦那さん。。

  • rrr

    rrr

    羨ましいですよね〜。
    私も不満が募る一方ですw
    頼むからこれ以上嫌にさせないでくれ〜って思います🤣w
    身だしなみにも気をつけないし、自分ばっかり気を使って馬鹿みたい😅

    • 7月5日