※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

部下との夏ボ面談が苦手で、上司の査定理由が分からず困惑しています。時間的にも関わっていない状況での面談に悩んでいます。

うちの会社は夏ボの支給が今月末なんですが、来週中までに部下と面談して「あなたはこれこれこうだったから評価は○でこの金額です。なにかご質問は?」みたいに物申さないといけません😭
私は管理職やってるのですが、この面談をやりたくありません。というのも、部下のボーナス査定してるのが私の更に上の上司で、なぜこの人がこの評価になったのか、理由がまーーったく分からないからです😭
本来は査定した上司が面談するべきなのに、「俺忙しいからテキトーにやっといてよ」のひと言。おかしくないですか😢??計23人。しかも23人中8人一緒に働いたことない😭💔💔💔
私だって忙しいんですけど。しかも私が関わってない査定でどうやって面談しろと?何を言えばいいの??
もーホント無理なんですけど。
あーーーイライライライラ生理前だから尚更イライライライラ

コメント

はじめてのママリ🔰

上司の代理で面談する旨を伝えられるか、上司に査定内容を気になる点だけあらかじめ聞きますね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございました!

• 7月19日