※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母乳中で乳児湿疹とかがあったり足は引っ掻いて傷になってたりします。…

母乳中で乳児湿疹とかがあったり足は引っ掻いて傷になってたりします。
医師に薬もらっていますがまだアトピーとか断言はできないよと言われました。

同居してる孫がアトピーらしくてガザガザ=アトピーと思っている。
だから毎回会うたびに説明してもアトピーだね。って言われる。

上の子散々そうやって言ってたけど母乳やめてから荒れなくなったしもうすぐ3歳だけどそんな事ないよ。

こっちもアトピーだったらとか心配になるからやめてほしい。

コメント

ぴーまん

息子も生後2ヶ月頃から湿疹がひどくて、よくアトピーっぽいねーとかって言われてました😔
なにを根拠にそんなこと言ってるのか知りませんが私たち親の気持ちも考えてほしいですよね、ただでさえこの湿疹はなんなんだろうって不安な毎日なのに😢