※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
ココロ・悩み

気分が落ち込んで何もやる気になりません。私は卵管に問題があり、体外…

気分が落ち込んで何もやる気になりません。
私は卵管に問題があり、体外受精でしか子供を授かれない体です。
長男出産後、年齢も年齢なので出来るだけ早く2人目をと思い、不妊クリニックにいって検査するとなんと子宮頸がんの検査にひっかかり手術することになりました。
やっと身体も落ち着き、前回凍結していた胚盤胞を移植しましたが心拍確認後にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまいました。

家事も仕事も何もやる気になりません。
友達が少なく話せる人もいません。

一昨日手術し、翌日仕事に戻りましたが今日は手術の影響かストレスか、倦怠感が酷くなってしまい休んでしまいました。

1人でどこかにいってしまいたい。

何もしたくない。

誰かに話を聞いて欲しい。

寂しくて仕方ない。

なかなかうまくいきません。

元気になれる何かいい方法はありませんか?

コメント