※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

これって、旦那さんを好きじゃないのかな。バカみたいな質問ですが、み…

これって、旦那さんを好きじゃないのかな。
バカみたいな質問ですが、みなさんどう思うか意見ください( ; ; )

旦那さんのこと好きなんです!すごく!!笑
でも、アウトドアとかする時、二人じゃなく友達を呼びたくなるのです😐
知り合ってすぐ付き合って結婚まで8ヶ月のスピード婚です。結婚して半年の35歳です。

それまでは、散々ダメ男と付き合ってしまいました。
DV、実は妻子持ち、何十万か貸してしまったり。
その時は相手にすごく依存してて。
LINEが返ってこないと、LINE攻撃。
電話でないと鬼電、、、。
同棲してた時は飲みに行くって言われると、飲み中電話したりLINEしまくったり。鬼電したり、手帳見てどこに飲みに行くのか探ったり、、、
遊びも、二人でどっか行こう!ばっかり言ってて。

色んな人と付き合って結婚した旦那さんには、付き合い始めから、LINEの返事がなくても追加LINEしたりせず。
電話はわたしからしたことないし。
結婚してからも、飲み行ってて遅くなっても先に寝ちゃう。

これって、今までの人より好きの気持ちが少ないのかな。と、思ってしまい( ; ; )
自分自身は、1番居心地よくて大好きなんですが、深層心理は違うのか??とか思ってしまったり。
だからなんなんだ?って感じかもしれませんが、なんかふと思って聞いてしまいました💦

コメント

mママ

恐らく、旦那様のこと信頼してるからこそ鬼電などせずにいられるのかもしれないですよ😊

• るん

るん

優しいご回答ありがとうございます!!
    そういうことならいいなぁって素直に思えました(╹◡╹)
    たしかに、好きだから連絡とってたよいうより、不安で連絡しまくってたのかもしれません( ; ; )

• 7月3日

わたしも旦那と付き合う前、どこかしらおかしい人とばかり付き合ってました笑
相手がおかしいからこっちもおかしくなってしまうんでしょうね…
共依存ってやつだったと思っています😂
旦那とは長い付き合いでお互いよく知っているからか、信用してますし鬼ラインや電話なんてしたことありません!
飲み会やレジャーも2人とも周り巻き込んでやりたいタイプなので、友達たくさん呼んでやったりしますよ!
でも旦那のこと大好きだし、自分が一番安心していられる場所です😌

• るん

るん

どこかしらおかしい人笑
    まさにわたしもです笑
    そうですね、安心できるから、変に束縛とかもしなくてもいいんですよね!!
    ありがとうございます❤️

• 7月3日
なぁこ

それは、旦那さまからの愛情をしっかりと受け取っている、いわば安心感からくるのではないですか😊?

• るん

るん

またまた優しいご回答をありがとうございます( ; ; )
    そういうことなんですかね!
    そうだとすっごく嬉しいです☺️
    今までの付き合いと違いすぎて、何がいいのかわからなくなってて笑
    ありがとうございます😊

• 7月3日
オハ子

神経が病んでたのが治ったんですよ😃
前の人が好きとかじゃなくただそれだけだと思います。 
素敵な旦那様だと思います♥️

• るん

るん

ありがとうございます😢
    そういえば、親友からも、
    あの時は好き好きオーラが、すごくて女子って感じだったけど、見てて心配だった。
    今は安定してるっていわれました。
    ここでご回答いただいて、なんだか変な不安が消えてきました😢

• 7月3日