※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

体が熱いような気がして、熱を測ったら38.1℃でした😔朝から離乳食も普通…

体が熱いような気がして、熱を測ったら38.1℃でした😔
朝から離乳食も普通に食べ、朝から元気に遊んでいて機嫌も悪くありません。
寝たのでもう一度測ると38.4℃で、もう一度測ると38.1℃でした。
やっぱり寝ている時は体温あがるんですかね?
昼寝前や、昼寝中でも38.0℃あったら熱がでてると判断していいんでしょうか😭?
初めての熱なので病院に連れて行った方がいいのか悩んでます💧

コメント

ゆみ

初めて熱が出た時は心配だったので、
小児科連れて行きました👶🙏

  • ひー

    ひー

    今元気でも夜熱がでたら怖いので連れて行った方が良さそうですね💧
    眠い時は体温があがるってよく聞きますが、ここまではあがらないんですかね😅?

    • 7月3日