※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いに、ノースフェイスのリュックを買うことに決めました。サイズで悩んでおり、10㍑のリュックは大きいかどうか考えています。幼稚園に入っても使えるサイズを選びたいので、意見をください。

一歳の誕生日のお祝いに、親からリュックを買ってもらうことにしました‼️ノースフェイスのリュックです。
サイズで悩んでおります✨
あまりにも小さいのを買うと、使用期間が短くなるから勿体ないので、幼稚園にはいっても遠足などで使えるようなサイズを買っとこうかと考えてますが、何㍑くらいのを買えばよいですかね…分からなくて…(/_;)/
一応店で目につけてるリュックは、10㍑になってまして、まだ歩けない子供にはややでかかったです…が、すぐ歩くようになり使えるかなと考えてるしだいです(*^^*)
10㍑、でかいですかね…一歳の誕生日にはでかいのかな…でも幼稚園位になっても使わせたいと思ってるので…
意見沢山下さい‼️(*^^*)
よろしくお願いいたします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いま2歳の男の子ですがノースフェイスの8リットル使ってます(*^^*)
10リットルだと5~7歳くらいまで使えそうなイメージです!

• 返信遅れることあります😞

返信遅れることあります😞

ありがとうございます(*^^*)
    10だと一歳のこにはちょい早すぎでかすぎですかね…😓😓😓😓
    いくらなんでも、早すぎなのかなと感じてきました…😅😅

• 7月3日