※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつ
家族・旦那

旦那の女友達の関係について。以前も似たような質問をしたんですが、旦…

旦那の女友達の関係について。
以前も似たような質問をしたんですが、
再度みなさんのご回答いただけると嬉しいです(>_<)

旦那(27歳)が、高校からの女友達(私も知っている人)と2人きりで飲みに出掛けるのは許せますか?
2年半前の結婚式で久しぶりに会ったのを気にまた仲良くなったみたいです。

コメント

gocchi

私は誰とどこにいくのか必ず言ってくれればいいってきまりにしてます。
結婚したからって友達と会えないのは寂しいですから。

ただ、浮気っぽくなりそうな人なら嫌ですけどね、、

ふたりきりのときは
なるべく飲みすぎないようにとか
なるべく早く帰るとか、
気を付けてくれたらいいかなって感じです。

• ひつ

ひつ

お返事ありがとうございます!

やはり結婚を機に会えないのは寂しいですよね。
    でも、キスをしてしまっている関係だし、いつも嘘ついてその人と飲みに行きます(←女の人と2人は嫌と伝えてるから)
    そんな事されたら、許したくても不安で辛いですよね(>_<)

• 3月23日
  • gocchi

gocchi

あーそれはアウトですね。
    無理です。
    友達じゃないじゃないですか。

私最近内緒で職場の子と会ってるの知って
    LINEの画面スクショしたの見せてやめてって話しましたよ。

• 3月23日
  • ひつ

ひつ

内緒って、何かやましい事があるんじゃないかって思っちゃいますよね!
    実は私もLINE見ちゃってます。
    問い詰める勇気は無いですが^^;
    体関係は確信が無いんですが、これからは一線引いてちゃんと友達でいこうってやりとりがあったので...
    不安には変わり無いですが(>_<)

• 3月23日
にゃんわんこ

旦那さんも変だと思いますが、相手の女性も非常識ではないですか?独身の方なんですかね??

• ひつ

ひつ

相手は彼氏がいます。
    その子は悪い言い方だと、ビッチな子ですね。彼氏いても男の人と出掛けたり、体の関係もあるみたいです。

• 3月23日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

うわー!!無理無理!
    絶対に無理です!
    しかも2人で会うなんて怪しいです。探偵つけて証拠狙ったほうが良いんじゃないですか⁈

• 3月23日
  • ひつ

ひつ

探偵とか調べたりしました^^;
    小型盗聴器も買おうかと思ってたんですが、上手く服とかに取り付けられるのか?ていう問題があって保留中!
    ただ、LINE見ちゃってるんで大体の関係は予想がつくんです(´・_・`)

• 3月23日
さぁやんママ

我が家ではあり得ない話しです(-。-;
絶対許しません‼️

• ひつ

ひつ

ほんと結婚してるっていう自覚をもってほしいです!!
    旦那がちゃんと私の気持ちも理解して受け入れてくれる人だと良いんですが、そういかないんですよね(´Д` )

• 3月23日
mkmo

私は嫌なので、嫌といいます。
旦那も私が友達とはいえ、男と2人で食事するの嫌というのでしません。
お互いに構わないとゆう価値観の夫婦もいると思いますが、片方が嫌だと感じるなら、やめてもらってもいいと思います。

• ひつ

ひつ

お互いが嫌という話がついてるんですね!
    違う価値観なのが厄介です(>_<)
    旦那は頑固で、自分が不利になると機嫌悪くなって話し合いにならないし...

• 3月23日
Hi-cn♡

ちゃんと会って話した事があり信用してる人なら行かせますが、それ以外なら行かせたくないです(笑)私自身めちゃめちゃヤキモチ焼きなので(T . T)
なので私なら、そんなに飲みたいなら家に招待して飲んでと言うかもしれません(笑)

• ひつ

ひつ

お返事してありがとうございます!

前、浮気疑惑で問題になった時に仲裁に入ってくれた友達の1人なんです!"何かあったらいつでも言ってね"って言ってくれたから信頼してたのに...結局は昔から友達の旦那の味方なんですよ(T_T)

招待イイですね!
    その事で喧嘩になったら、じゃあ家で飲んでって提案してみます☆

• 3月23日
Makota

私は2人きりの時点で絶対に許せないです!!
それは旦那さんも一緒なので、お互い異性とは連絡すら取らないですね!!
仕事関係は別ですが(;´Д`)

• ひつ

ひつ

お互いが同じ考えなら安心ですね!
    羨ましいです(^^)
    何度か嫌と伝えてるのに、自分の意志を曲げない旦那...クソやろうです(-。-;

• 3月24日