※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

旦那の友人からもらった新生児サイズのオムツを使えず困っています。他に使い道がなく、困っています。

旦那の友人に先週出産祝いのオムツあげたところ、
あげてないからとゆうことで
上の子と二人分オムツもらいました。
始めもらったことだけを聞いたら嬉しかったのですが
サイズを見たらなんと新生児サイズ😭

下の子、3ヶ月もたってるし普通に考えたら
新生児サイズ使えないのわかると思うんだけど😩
細身の上の子ですら3ヶ月の時は新生児サイズじゃなかったよ😭

いないオムツどうしよう、、

近いうち生まれる友達もいないし、、

コメント

三児のmama (26)

売るしかないですね.°(ಗдಗ。)°.

  • みーこ

    みーこ

    やっぱ、売るのが無難ですかね😂

    • 7月3日
deleted user

新生児のは、災害用にとってあります!大人のナプキン代わりにもなるし、ナプキン型のオムツとして子供にも使えるので^^

  • みーこ

    みーこ

    災害ですか!!
    全然考えてなかったです😳
    子供のパンツの中にオムツ敷くって感じですかね?😲

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!まだオムツ外れてない子だと難しいかもしれませんが💦あと止血の時にも良いそうですね!

    • 7月3日
  • みーこ

    みーこ

    なるほどですね!
    意外と使えそうなので、
    取っておくことにします😳

    • 7月3日
ゆみママ

ご友人は初めてのお子さんですか?それならまだ新生児サイズでいけると思ったかもですね💦
ご友人にもうサイズアウトしてるからと返すのもありかと😅そしたらちょうどいいサイズを買い直してくれるかもですよ😅

  • みーこ

    みーこ

    初めての子で、2週間も経ってない新米パパです!
    だから仕方ないけど、使えないよ?って感じです😂
    返した方が相手のお子さんにはまだ使えるだろうし、オムツの役目果たせるかな😩

    • 7月3日
春

3ヶ月だと履けないですよね💦
うちの息子も新生児サイズこないだ卒業しました💦
もうちょい気を使って考えて欲しかったところですね😭

  • みーこ

    みーこ

    ほんとですよね、もうちょっと気遣って欲しかったです😂
    新米パパだから、分からなかったんでしょうね😂😂

    うちの旦那がサイズ小さいことに気づいてなかったのはどうかと思うけど😤😤

    • 7月3日