※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

息子が入院から8ヶ月経ち、今朝から発熱。夏風邪で37.4度まで下がったものの、心配している母親。手足口病や溶連菌にも注意を促す。

質問ではないのですが..

去年11月に複雑型熱性痙攣で入院してから
約8ヶ月が経ちました。
退院してからというもの
風邪ひとつひかずに頑張った息子!
しかし遂に今朝から発熱し最高38.3度!
夏風邪だと診断されて帰宅。
ちょっとキツそうだったけど
ご飯食べて薬も飲んで歯も磨いて。
お風呂は念の為、今日はおやすみ。
寝る前に熱を計ったら37.4度まで下がってた!
何とかダイアップはしなくて大丈夫かな..
今日は軽く徹夜になりそうです😂
いつでも来い!と覚悟してたつもりですが
やっぱり怖くてビビる母ちゃんです。

この時間
シングルなので話し相手がいないもんで..
ちょっとママリで吐き出しました💦

今、手足口病や溶連菌が流行ってるみたいです!
皆さんも気を付けてくださいね。
そして看病中のお母さんたち、頑張りましょー🙌

コメント

もち

熱痙攣は怖いですよね。
不安で寝られませんよね💧
私の娘も風邪で38〜39度の高熱が続き辛いのか夜泣きが多くて寝不足です😞
私の地域では手足口病とアデノウイルスが流行っていますよ!
お互いに看病頑張りましょう😊お子さんが早く元気になりますように🙏

  • ari

    ari

    ありがとうございます!
    ぷっちさんも看病お疲れさまです😣
    リビングでテレビ見ようかなと思うんですけど気になって息子の隣から動けません😭
    ちょっとした動きが気になって気になって💦
    アデノウイルスもじわじわきてますね😭
    本当私たちが体調壊さないように頑張りましょう😂
    ぷっちさんのお子さんも早く元気になりますように✨

    • 7月2日
ゆーまま

私の娘も今年1月に熱性痙攣で入院しました😭

熱性痙攣怖いですよね·····
それから娘が熱出たら
いつも徹夜です😭

早く良くなるといいですね!