※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産した方で、年子で出産された方いらっしゃいますか??その時陣痛はこなかったですか?

帝王切開で出産した方で、年子で出産された方いらっしゃいますか??
その時陣痛はこなかったですか?

コメント

年子で産みました!陣痛が来る前に計画帝王切開です!子宮の壁薄かったので37wで出産でした〜!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

子宮の壁の薄さがあるんですね!!
    私も計画帝王切開と言われているんですが、陣痛きたら子宮破裂の危険があるよと言われていて、怖いです😭

• 7月2日

退会ユーザー

子宮破裂のリスクもあるし、1年経たずの妊娠で子宮の壁も薄いからと言われましたよ😧💦確か2人目は37w4dとかでしたが、3人目は1年以上開いたので38w過ぎでした!

• 7月2日
はなさお

1歳7ヵ月差の年子です。
38w2dで産みましたが陣痛来なかったですよ。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

陣痛こなかったんですね!!
    11ヶ月差なので、子宮もまだ完全にもどってないのかなと不安です😭

• 7月2日
らーめん大好き

1歳1ヶ月で年子で出産しました!
予定帝王切開の日は、38w5で産みましたが陣痛はまったく来ませんでした!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

陣痛こなかったんですね!!
    私も陣痛こないことを祈ります😭

• 7月2日