※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
サプリ・健康

産後でたるんでいるお腹をどうにかしたい😭みなさんはどうしていますか?…

産後でたるんでいるお腹をどうにかしたい😭
みなさんはどうしていますか??
ご飯食べるのが美味しすぎて
たくさん食べてたらどんどん体重が増えて
これではヤバイ!と感じ
食事制限始めました😭💦
食べるものはいつもと同じですが
子供と同じ量くらいに減らしてます!
YouTubeで有酸素運動のエクササイズ3種類
腹筋はYouTubeでキツめなやつをやって
体幹トレーニングは1年以上元々やってます!
まだ始めたばかりで−1㎏だけ😂
でも体重よりも、妊娠で大きくなったお腹のたるみと皮をなんとかしたい!!!
何か効果あるものあったら教えてください!
ジム、サロンなどはなしで自宅、自分で
出来ることでお腹凹んだ人お願いします!

コメント

deleted user

1人目出産して1年くらいで25キロ落としました。
お腹ヤバかったのでとにかく筋トレでしたよ。
ジム行く時間無くて家でずっと筋トレ、有酸素運動やってました。
後は筋トレをするのであればプロテイン摂取大事ですよ😊

  • nana

    nana


    −25㎏は凄いですね😳👏
    食事制限はしてなかったですか?
    プロテイン飲んだことないです😂
    でもタンパク質とかは取ったほうがいいって言いますもんね💦
    あとはもう継続のみですかね、やっぱり(笑)

    • 7月2日