※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が強くてお腹が痛み、寝れない状況です。赤ちゃんの元気の証拠として頑張りますが、この時期はこのような感じでしょうか?35週。

昨日あたりからお腹が部分的に痛くて心配です。
臨月が近づいてきて、お腹が少し下がってきた気がしています。
胎動が本当に力強くてひじやカカトがぐぐぐっと
押し出してきたり、それに耐えるだけで体力奪われてぐったりしてしまっています。

胎動でお腹が張ったり、痛くなっているんだと思いますが、胎動で夜も起こされて寝れません😭
気持ち悪さもずっとあります。

赤ちゃんが元気の証拠ということなら耐えるのみなので頑張りますが、この時期ってこういう感じですか?
35週

コメント

れな

胎動があるということは元気な証拠!なくなるほうがダメです💦
元気な子だなーと耐えるしかないです笑っ
私も今同じ状況です!胎動で起こされたり胎動が痛い時あります!でもあと少しでこの胎動もなくなると思うと寂しいよーな、、、胎動を感じるのは母の特権🤱だと思っています💁‍♀️