※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

お付き合いもしていない男性なのですが、お互い子持ちシングルです。男…

お付き合いもしていない男性なのですが、お互い子持ちシングルです。
男性は実家で暮らしていて子供部屋ももう作ってあるそうです。笑それは元嫁さんが同居し続ける予定だったのでということでした。このような男性とお子さんを実家から引き抜いて四人で暮らすことって、現実的に難しいですよね…
どなたか体験談等ありましたら教えてください!

コメント

りん

お付き合いしてなくて4人で暮らすとゆう事ですか?

その気があれば難しくないと思いますよ!

• 女の子ママ

女の子ママ

そうです!
    実家に子供部屋まで作ってあるのに、付き合って、四人で暮らすのでって家を出て、相手の実家と良好な関係を気付けるかなぁ…と思いまして
    その気になればできますかね?その気になって相手の実家との関係を考えずにということでしょうか?(T-T)

• 7月1日
  • りん

りん

4人で暮らすから家を出ることを両親にしっかり男性の方が話してくれるんであれば、作った子供部屋はおばあちゃんちに行った時の遊び場もしくは泊まるスペースにもなりますし、良好な関係になれる事はいい事ですがそもそも シングル同士じゃなくても独り身スタートでも良好な関係になれるかわからないパターンもあるのでこればっかりは相性かとおもいます🤔

私なら実家の事は考えないですね(´・_・`)それより子供同士の心境や4人暮らしスタートにあたってのほうを考えます🤔

• 7月2日

それは想像の話ってことですか?
そこまで環境整ってるのにわざわざ変える必要がないと思います。
難しいと思いますよ。

おぶす◡̈♥︎

今後お付き合いをしてって事ですか⁇
出来なくはないんじゃないですかねー⁇
女の子のママさんが、相手の実家に住むのが嫌って事ですよね⁇
なら、相手の男性とご両親と話し合いをして、納得してもらえれば住めると思いますよ😊

ぽんぽん

今後、付き合いだしたらの話
ですよね?
私はお互いがそれで納得なら
大丈夫だと思います。
逆に付き合ってるだけで旦那様の
実家に住む方がなかなかないと
思います。
まずは4人で生活してみて、
お付き合いをして行って、
その後結婚とかになったら
もしかしたら旦那様の実家って