※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー(o^^o)
妊娠・出産

34週検診で内診が痛くて怖いですが、胎動が活発で嬉しいです。痛みが辛いですが、楽しみでもあります。

本日34w検診でした!!

検診で我が子に会えるので楽しみで仕方ないです。

ただ、内診がある日はテンション下がります。

内診の後の胎動がほんとびっくりするぐらい活発になり、、寝ても座っても歩いてても激しすぎて痛くて歩くのが億劫になります(╥ω╥`)

贅沢な苦痛だと思いますが、内心が怖いです( ´・ω・` )

コメント

エリナ

その胎動感じれるのもあと少しと思って頑張りましょう😭💓
生まれたら、今お腹にいる子の胎動は2度と感じれないですよ寂しくなりますよ🙄

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    そーですよね!
    胎動も一人一人違うし、もちろん産まれたらお腹に戻るわけもないし!
    あと数週間楽しみます!!

    陣痛怖いなぁ(T ^ T)

    • 3月22日
  • エリナ

    エリナ

    たのしくプラスに考えましょ💗💗

    大丈夫です、たくさんの人が乗り越えてますから♪

    • 3月22日
2B2

幸せなことですよ♥♥
何もなく元気すぎるのが一番🙌
うちの次男も日に日に胎動が半端ないです(笑)

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    人間の皮膚って頑丈だなぁって実感します。笑

    あと数週間楽しみます!!

    お腹にいるのは一生のうちの一瞬。

    めきめき妊娠線でき始めました。笑

    あとどれくらい勲章が増えるのだろうか、、

    • 3月22日