※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま♪
妊娠・出産

産前は休まずに働いていますが、臨月近くになったら時短勤務や休みを取りながら働く予定です。社長や上司が融通を利かせてくれて助かっています。

出産する日まで、もしくは前日まで働いてたよ!って方いらっしゃいますか??
私自身いま、親族経営の会社で月〜金曜日まで働いています!事務員です。
産後はすぐには働けないので、産前は休まずに..
でもやっぱり、身体を第一に考えながら、臨月近くになったら合間をみて休みをもらったり、時短勤務にしてもらって働くつもりです😊
社長も上司も親族ということもあり、融通きかせてもらって、本当にありがたい話です。
上の子たち妊娠中は専業主婦だったので、、
働くママさん、妊婦さんお話聞かせてください☺️☺️

コメント

MAKI もも

まだ出産してませんが、8日に入院して11日に予定帝王切開なので7日まで働くつもりです😂仕事内容は変えたりしてますけどね😌
実家の跡継ぎなので、休みもあまりとれないし、出産後はパソコンとにらめっこくらいですかね😓

• 3児まま♪

3児まま♪

もうすぐですね💗頑張ってください💗
    私も、産後間もなくてもパソコンで在宅で出来そうなことは任されそうです😅😅笑
    後期になってお腹が大きくなってきたら、やっぱりしんどかったですか??😅

• 3月23日
  • MAKI もも

MAKI もも

車の運転や、座った姿勢がお腹を少し圧迫するので休憩は頻繁にしてます😂
    あと、胎動が激しくなってきてからは一人で うっ とか、あぁ〜とか、唸ってますよ😂
    3児まま♪さんは上の子も2人いると家でも忙しそうですね😓

出来る限りがんばりたいですね😌

• 3月23日