
コメント

いーたん❤
預けれる人がいないなら連れていくかな、友達も頼れそうにないですか?

ぴっぴ
私も検査があったので生後1ヶ月半で一緒に病院連れて行きました。
午前中は9:00から検査があり、14:00から先生の診察で終わったのが15:00でしたがなんとかなりました(⊙⊙)!!!
-
かなま
回答、ありがとうございます。
のんたろたろさんは、もっと早くに赤ちゃんを連れて行かれたんですね。
検査から先生の診察までは、病院内で待っていましたか?
それとも車とかで待っていましたか?- 3月22日
-
ぴっぴ
病院内で待ちましたよ( ˊᵕˋ )♡総合病院なので授乳室もあり、お昼は病院内にある食堂?みたいなとこでご飯食べて赤ちゃんはベビーカーでぐっすり寝てくれたので助かりました( ¨̮ )起きて泣いたのが3回ぐらいでした!!
- 3月22日
-
かなま
そうだったんですね。
産科や食堂がない病院なので、待てるかどうか不安ですが、連れて行こうと思います。- 3月22日
-
ぴっぴ
私もめちゃくちゃ不安で旦那さんに仕事休めたら休んでついてきて欲しいとお願いはしたのですが、休めずで( ˉ ˡˍˉ )
もし、可能であれば旦那さんに仕事休んでもらってついてきて貰うのがきっと1番だとおもいます( ¨̮ )
自分の検査と赤ちゃんの事が気がかりで帰宅後めーちゃ疲れました( ˉ ˡˍˉ )- 3月22日
-
ぴっぴ
そこの病院内に授乳室はありませんか??
- 3月22日
-
かなま
主人にダメ元で休み取れるか聞いてみます。
授乳室もないんです…。
何か病気を貰ってしまったら嫌だなぁと思っていて…。- 3月22日
かなま
回答、ありがとうございます。
結婚を機に地元から遠く離れたところへ引っ越したので、友達は居ません…。
連れて行くしかないですよね。