※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-ta
子育て・グッズ

おしゃぶりの使用について悩んでいます。おしゃぶりのメーカーや使い方について教えていただける方がいらっしゃいますか?

おしゃぶりって使ってますか??完母で育ててますが、上の子がいるので、どうしてもすぐに授乳をしてあげられず…😣💦上の子のお世話(特にトイレとか…)の間はしばらく泣かせっぱなしで…💦少しの間だけでもおしゃぶり使ってみようかどうか、悩んでます🤔けど、哺乳瓶の乳首を嫌がるのに上手くくわえられるのかな~とも思ったり😅💦
使ってる方いらっしゃったら、メーカーとか教えて頂きたいです!!

コメント

、

フィリップスのおしゃぶり使ってます🙌

• Ri-ta

Ri-ta

返信ありがとうございます✨フィリップスのおしゃぶりだと、母乳の子でもくわえられていますか??

• 7月1日
  • 、

うちも母乳で最初に試した出っ歯になりにくいやつはしてくれませんでした💦
    でもフィリップスは上手に吸ってくれますよ😊

• 7月1日
  • Ri-ta

Ri-ta

そうなんですね~😄ありがとうございます!!フィリップス、検討してみます!!

• 7月1日