※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

6月私の誕生月だったから色々含めて富山旅行行ってきた!😆👍けど、行き帰…

6月私の誕生月だったから色々含めて富山旅行行ってきた!😆👍
けど、行き帰りの高速、移動中はほぼ寝てた、、、

「運転変わるよ!」と言っても不安だったらしく一回もせずに横に座ってウトウトして、ご飯食べたら爆睡☹️(笑)

「眠たいなら無理せず寝なよ(笑)」と何回言われたことか(笑)

家に帰ってきてからも「お疲れ様、疲れたね〜」って気づかってくれて、昨日の夜ご飯の残骸も片付けてくれてた😳😳
君の名は観ながらまたウトウトして寝てたのに😓😓

二人してそのまま寝てて、起きて米研がなきゃいけない〜ってなってたら「いいよ、明日弁当いらないよ疲れたんだから寝てな」って言ってくれた😳😳

朝も皿洗いしてくれてて、「まだ眠いでしょ?お弁当いらないよ」って言われたけどさすがに作った、、😓😓

旦那仕事出る時「まだ寝れるね〜ゆっくり寝るんだよ」って、、、申し訳ない気持ちになるけどでも眠たい、、、☹️☹️

旦那の方が長旅運転してあっちこっち行ってゆっくりする間も無く仕事で絶対疲れてるのに寝てなって言ってくれる😭😭もはや旦那の優しさにビビる😭😭

風が強い時は車のドア開け閉めしてくれるし、傘が無ければ私置いて駐車するし、砂浜がいいなんていうワガママもわざわざ高速降りて連れてってくれる、、、本当にこの人優しすぎる、、、
人の悪口は言わないしそうなる理由探すし、ありがとうは欠かさず言ってくれる、、、

優しさが溢れてる😭😭こんな人いたんだってくらい優しい😭😭
もう神様ですか?ってレベルでいい人過ぎる😭😭
旦那と結婚して本当に良かった!こちらこそありがとうが絶えない、、、🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

2児まま

同じくです〜😭😭
前々から毎日ご飯作ってくれて
洗い物してシンクまで磨いてくれてて
産まれてからは仕事終わりに
買い物行ってご飯に片付けに
洗濯にゴミ出しに😭👏👏
子どもに対してもお風呂入れて
寝かしつけてくれて本当に
なんでもやってくれます😭💫

遅番だったりすると前の日に