コメント
はじめてのママリ🔰
今まさにそれでイライラしてます!!!
まじで嫌気さしてます
考えた文章メールで送っておいてくれと頼んだことすらできてなくて、嫌気さしてます〜
もっと頼り甲斐ある人と結婚したかったです。
ねね
ありますーーー😩
話は合うし、だいたいは納得できるのですが
ちょこちょこ価値観違くてかなりストレスです😫
他の人と結婚してたらと定期的に妄想してます
-
はじめてのママリ🔰
定期的に妄想するの一緒です😂
かなりストレスというのは辛いですね💦- 1時間前
i ch
人間完璧じゃないので全然あると思います。私もそうだし、きっと夫も私に思うところあるだろうし😂
子煩悩な人もきっとその人はその人で色々あるはずだと思っています笑
-
はじめてのママリ🔰
確かに夫も何か思う所はあるんだろうなと思います💧
お互い様ですかね😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💧
頼り甲斐ある人と結婚したかったという思いは私もよくあります😢