※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と普段は仲良しだけど、時々嫌気がさして何でこの人と結婚したのか考…

夫と普段は仲良しだけど、時々嫌気がさして何でこの人と結婚したのか考えることってありますか??😂

夫は普段は明るく面白いですが、仕事で疲れて帰って来ると不機嫌で、子どもには動画を見せて自分はスマホばかりいじってます。
その姿を見ると、疲れてるからしょうがないよなと思う反面、子どもの相手をしてあげてよ!あなたがしない分私が構ってあげてるんだよ!と腹が立ちます。
もっと子煩悩な人と結婚していたら、、、なんて考えてしまいます💧
あるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにそれでイライラしてます!!!
まじで嫌気さしてます
考えた文章メールで送っておいてくれと頼んだことすらできてなくて、嫌気さしてます〜
もっと頼り甲斐ある人と結婚したかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💧
    頼り甲斐ある人と結婚したかったという思いは私もよくあります😢

    • 1時間前
ねね

ありますーーー😩
話は合うし、だいたいは納得できるのですが
ちょこちょこ価値観違くてかなりストレスです😫
他の人と結婚してたらと定期的に妄想してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に妄想するの一緒です😂
    かなりストレスというのは辛いですね💦

    • 1時間前
i ch

人間完璧じゃないので全然あると思います。私もそうだし、きっと夫も私に思うところあるだろうし😂
子煩悩な人もきっとその人はその人で色々あるはずだと思っています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに夫も何か思う所はあるんだろうなと思います💧
    お互い様ですかね😂

    • 1時間前